世界一受けたい授業SP Goingチーム 

2010-09-14(Tue)

やはりGoスポチームでの出演のようです


TVぴあ ツイッターより

10/9(土)18:30~
■「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」に
「Going!Sports&News」から江川卓、KAT-TUN亀梨和也、佐藤ありさ、森麻季アナが登場!



近ごろツイッター情報ばかり(笑)
なんたって早いもんねー


そして明日

日テレ:番組表より

9/15(水) 19:00~21:54 日テレ系
■ミリオンヒットコンサート

ほとんどの曲が口ずさめちゃう!?100万枚以上売り上げたスーパーヒット曲をご紹介する夢の歌謡祭開幕!
サザン・福山・ミスチル・修二と彰・B’z・安室…名曲連発


過去映像が流れるかと思われますが
5年前のシュっとした亀が見れそうです(笑)

たっぷり流していただければと!


今の歌う亀、KAT-TUNもそろそろ見たいよねぇ

「し」の続きを早くぅー



世界一がんばる!


JBR


コメント


    ほんとに、シ・シ・シ・シ―――の付くものはいつわかるんでしょう?
    かーーめ、 は・や・く!!!

    で、江川さん、森アナ、ありさちゃんの席順が妙に気になる今日この頃。。。う~ん、あいだに割り込みたい!


    色々お知らせありがとうございます♪

    ツイッターってすごいんですねー♪私はすっかり乗り遅れておりますが(´∀`)

    『し…』の続き気になりますよね(´Д`)

    し…シュッとした亀が明日見れる…

    これか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)