--------(--)


オリ★スタ ワールドツアー特別編

2010-09-15(Wed)

10/1 発売
■オリ★スタ
KAT-TUN
「ワールドツアーへの道」特別編
初の世界ツアーを終えた5人が今の心境を語った!!



9/24 発売
亀梨和也インタビュー



オリスタブログより


ミリオンヒットコンサート
修二と彰、かなり長く流れましたね~

カメ、細っ! ほっぺシュっとしてたわ~(笑)

ギラギラすってきでした!

さーて、KAT-TUNも出るよー



KAT-TUN、たっぷりお届け


JBR


コメント

    #1927 ホントに


    いろんな意味でトンガリ亀ちゃんが懐かしい♪KAT-TUNリアフェ映像ロングは実は、初見でした…
    でも、何よりもまずあのミリオン♪番組は、この嵐頼りな世の中で、嵐抜きで番組製作を試みた日テレさまを誉めてあげたいですね!!日テレ大好き!!ゴーイング最高♪ 数限られたミリオンシングルに2枚も入り込んだ亀さまはやはりラッキーだし、スゴイですね!!


    こんにちは('-'*)

    修二細かったですねー!シュッてゆーかガリッ?まつ毛がものすごく長く感じました!

    懐かしのリアフェも♪

    DVDで見るよりテレビで放送されたの見る方がやっぱり嬉しいですね(´∀`)

    私最近ものすごく『Real Face Film』リピリピしてたんです…

    何故かといいますと…マルチアングルの存在を最近になって知ったんですー(〃д〃)

    正確に言うとマルチアングルなのは知ってたんですがマルチアングルの意味がわかってなかったf^_^;

    発売から4年半ですか?…今まで寝かせておりました(*´∀`)ハズカシー


    …オリスタ楽しみですねー♪♪そして『し…』の解禁はまだですかねf^_^;

    #1920 素敵な曲


    制服姿のアミーゴは私的にはとっても珍しい映像で
    おまけに予想以上に長くて嬉しかったです
    「REAL FACE」はちょっと珍しいところからでしたね

    それにしてもいつもオリコン一位常連のジャニーズ勢ですが
    ミリオンとなると結構少なくなっちゃうのが意外でした
    それだけミリオンって特別なんですよね
    昨夜の番組を見ていても
    どの曲も鮮明に記憶に残っていて
    どの曲も悉く素晴らしい曲ばかり
    爆発的に売れる曲の威力を思い知らされました
    今後の亀梨君にもそんな曲がめぐってきますように


    涼華さん、おはよ~ございます!

    久々の修二くんでしたね~
    そして、デビュー曲も

    「ごくせん」で亀を知り、なんか気になり始め、そして完全に墜ちてしまったのが修二くんの時

    あれから色々あった5年
    周りの大きな力に翻弄された5年だったのかも知れないけど、あの時の亀の目から感じた強い意志が裏切られることはなかったです。

    オリスタの特集&インタビューも楽しみですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



