--------(--)


Going! Sports&News - 25

2010-09-19(Sun)

実家より戻りました

更新もせずにまったりのんびり、失礼しました

当然、Goスポ前に帰宅なのだ(笑)


ジャンクション

「選手のバスにも潜入しちゃいました」

おー 今日は珍しくシャツにネクタイだよ
すっかり秋モード

なんてすってきなんでしょ!

前髪も良い感じ~


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天マネージャーを体験

遠征メンバー70人分!
こりゃ大変だ

ブラウン監督にご挨拶

「髪型が変わったね」

そこかー
まるでレディーに対する気遣い(笑)
亀ちゃんかわいくおちゃめポーズ

・新幹線の座席決め
窓際にはベテラン選手
隣には若手選手

勉強になる、なるほどねぇ
できれば移動中くらい気を遣わずにのんびりしたい(笑)

隣が一般の人ってこともあるのね
ジャニ移動でそんな席あったら座りてぇ

岩隈選手の隣にはマーくん
亀: 通路を通りながら見たいツーショット

その気持ちわかる!
ジャニファンとてその心理は同じなのだ(笑)

・公式メンバー表の記入
ミスは絶対許されない

真剣な表情
ペンを持つちんまい指先がかわいっ
キレイに書いてる、字うまい

メンバー表の交換
相手チームのライオンズ渡辺監督にご挨拶

「おぅ、カメよ」

最初見たときカメ呼びしたよね?

ブ監督 「とっておきのジョークをお見せします」

えーー そんなぁー いきなりなんてことー
無茶ブリにもほどがある

亀: 冗談!

ほらね、案の定
ただでさえ緊張してるのにやめてあげてー
冴えててもスベりやすいタチなのに(笑)

試合中もお仕事
ゆっくり試合を見てる暇なんてないのねぇ

新幹線の切符に名前の付箋貼り
試合後、選手に手渡し

お疲れさまでしたの言葉もしっかりと

そして翌日
東京駅で選手の出迎え

そんなとこにいたのー
いついたのー

なんて思ってしまったヲタの性(笑)

関係者しか乗れないバスに乗せてもらって、いざ出発
貴重な体験だわ~

山崎選手を差し置いて窓際かよ(笑)
でもちょこんとかわいいのだ

ホテルに到着
部屋の鍵を渡し

マネージャーのお仕事、無事終了

選手に気持ちよく試合に臨んでもらうためにも
手配はもちろん、細やかな気遣いだって必要だし
トラブルがあったりしたらモチベーションまで下がってしまうものね

いや~ ほんと大変なお仕事だわ
お疲れさまです!

上田BOX
マーくんに漢字一文字でメッセージを贈る

亀 「亀」

一歩一歩ゆっくりと自分のペースで
ケガを治していってほしい

僕を思い出してくれたらうれしいなぁと


即完治!間違いなし(笑)


今日の亀、ほんとかわいかったよね
髪型もばっちり、顔もシュっとしておっとこ前でした!



亀、会いたかったよー


JBR


コメント


    涼華さんこんにちは。

    昨日の亀、私的にドストライクでした!!\(^^)/
    髪型もネクタイ姿もなんかすごく可愛くて、ワイプに映るたび発狂してしまいました...(笑)

    マネージャーさんがあんなに大変だとは知りませんでした;;
    真剣に取り組み亀を通して知らない世界を知ることができて幸せだなと思いました。

    来週はHRプロジェクト!!
    今から楽しみです*


    涼華サン、お久しぶりデス☆


    昨日の亀、ホント“かわカッコイイ”でサイコーでしたね!
    「スーツにネクタイ」なのにカチッとなり過ぎない、ダンガリーシャツと胸の可愛いピン。
    センスの良さがキラ~ン☆

    スタイリストさんだろうケド笑

    あれをきっちり、“かわかっこ良く”着こなしちゃうのが、亀だなぁって。
    おぉ~(≧ε≦)
    って、つぶやいちゃいましたモン笑

    亀の仕事っぷりも、ホントに頭が下がると言うか。

    一つ一つの作業に(それが事務的作業でも)、真摯&誠実に取り組む姿勢は、どんな職種にも共通して、要求される要素だと思うから…。
    芸能界と言う特殊な世界で生きながら、その基本的精神がきちんと備わっていて。

    それはいつも感じていて分かっていた事だけど、一般社会に置き換えてみても、亀なら、どこに行っても通用するな☆って、誇らしく&嬉しくなりマシタ(≧∀≦)


    亀、大好きだぁーーー!!
    すみません。叫ばさせて頂きマシタ 笑

    #1925 可愛い(●⌒∇⌒●)


    涼華さん、お帰りなさいませ~~~
    そして、こんばんは

    亀ちゃん、凄くスッキリ爽やかで可愛かったぁ~

    マネージャーさんの仕事ぷりも真剣で、日頃見えない裏側から得る物は大きい…
    益々亀ちゃんから目が離せない


    涼華さん、お帰りなさい!

    亀に会えるのと同じくらい待ち通しかったです~(^O^)

    マネージャー体験の亀、めちゃめちゃ可愛かった

    ブラウン監督にむちゃぶりされてどうするだろうとドキドキしたけど…(*_*)
    無茶はしない素直な亀ちゃんでした(^^)

    ネクタイ、久しぶりでしたね
    爽やかでかっこいい~

    亀に会えない間は過去映像みたり、雑誌のファイル整理したりしてたけど、やっぱり生亀が一番癒されますV(^-^)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



