ポケットドルツ イメージキャラクターに亀!

2010-09-20(Mon)

パナソニックイベントにて

亀が電動歯ブラシのイメージキャラクターに!

との発表があったそうです

11月発売予定

(現地の友達より)

商品はこちら
<ポケット Dolzt>

20100920_panasonic_02a.jpg

なんておしゃれな電動歯ブラシ!
ツルツルだって! 亀好きそうね(笑)

ちなみに亀は黒を使ってるそう


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-KPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
(2010/04/06)
パナソニック

Amazon:商品詳細を見る



20100920_panasonic_01a.jpg


イメージキャラクターということで
新CMの話はなかったそうですが

さて、どうでしょ?
CMやらなくてどうするって感じですよねぇ


ラムダッシュの次は電動歯ブラシ!

また売れちゃうね(笑)



イメージキャラクター決定!


JBR


コメント


    バンザイ\(^O^)/

    以前買おうか迷って、

    よかった! 亀のCM始まったら(あると願う)
    いっぱい買いたい♪

    情報ありがとうございます♪

    #1934 素早い情報ありがとうございます


    以前検討していたものです。
    マスカラみたいでお洒落だもの~。
    ピンクが欲しかったけど、亀は黒か~
    亀にぴったり。自分の分、外出用、家族の分、プレゼントに、
    いっぱい買うぞ~。
    でも、まだ買うのは早いかな??
    CMが始まってから即買ったほうがいいですよね??
    売り上げ倍増大作戦。
    KAT-TUN5人のCMも欲しい!!

    #1931 嬉しいo(^-^)o



    涼華さん,最新情報ありがとうございますm(_ _)m

    すっごく嬉しいです!

    ラムダッシュ父の日のプレゼントにして良かった~(^o^)


    ワ~イワ~イ(^O^)(^O^)
    待ってました!新CM!
    ちょうど買おうと思ってたんですよ、涼華さん!
    これでレディースビューティが仲間さん。メンズビューティが亀ですか!!
    ヤッター ごくせんコンビ!早く観たいです。


    やったあー(^O^)/ 嬉しい~次に繋がりましたね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)