--------(--)


パナソニックビューティー亀!

2010-09-20(Mon)

TVぴあツイッター

広告撮影は終えてるようですね

亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、現時点では広告を撮影終了とのこと。シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。



日刊スポーツサイトより

亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、メンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。同商品の売り上げは100万台を突破。亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。すげーって感じですね」と驚いた。



テレ朝 Newsサイトより
亀梨、憧れの先輩キャスターに美容法を指南

KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われた「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」オープニングイベントにゲスト出演した。同社の4枚刃シェーバーのCMキャラクターを務め、新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれた。



オリコン:ランキングNews

オリスタ ツイッターより

亀梨くんが出演しているCMのラムダッシュが100万台突破したことを記念して行なわれたイベント会行ってきました。野球解説者でスポーツキャスターの古田さんも登場して野球トークも盛り上がりましたよ。詳しい発売日は、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて!



あちこち出てますね

オリスタにも載るんだ~



ドルツでツルっツル!


JBR


コメント

    #1941 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1940 今朝のWSで…


    涼華さんおはようございます 今朝のWSでパナソニックビューティ亀chan見れました。ダークグレーのスーツに,ドット柄?のシャツでシュッとかっこよかったです。小学生の頃見ていたあの古田選手が隣にいるって…すごいって緊張しているようでした。少年野球の世界大会にでたこと,古田さんから野球のキャスターの話をされてて,亀chanが何か話そうなところで画面が代わったので,何て答えたのかが気になって仕方ないです。]
    新しい歯ブラシのCMの情報よろしくお願いします。以前雑誌に載った亀chan愛用携帯歯ブラシね,あれは私ずっと使ってますけど,亀chanこれも愛用するのね~また楽しみに。発売告知も見逃さず!!

    #1939 うふふ♪


    朝、めざましで観ました。
    予期せぬ遭遇にドキドキ❤
    朝からうふふ♪なのでした。
    CMのオンエアー楽しみですね。


    キャー!!!!!!(叫 嬉しいですね。
    次は電動歯ブラシですか。
    新CMが楽しみでなりません♪

    #1937 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    すごーいo(`▽´)o嬉しい!!!!

    歯ブラシですかー!お値段も手頃だし貢献しますよ!11月ですね!

    広告撮影ってポスターとかかな?ぜひともTVCMもいかがですかー?パナソニック様!

    そしてラムダッシュの新CMも見たいですよねー♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



