--------(--)


ビューティー亀 WS ・ スポーツ紙

2010-09-21(Tue)

今朝のWS、各局流れてましたね

ネイビージャケにドットのシャツが映えて
シンプルながらもシュっとおしゃれ~

カメラに向かってキメ顔、これがもう美しくって
瞬時に顔作るのね
さすがのイメキャラ、見事すぎる

声のトーンがちょい低めで、よそいき風味
会見のときとかって男前っぽい声で話すよね(笑)

古田さんと野球談議で盛り上がり

「深剃りだけに深い話を・・ あんまうまくないですか?」

ふっ
先日のGoスポ無茶ぶりよりはマシ(笑)

ゴールドのラムダッシュに見入る亀
プレゼントされた世界にひとつだけのラムダッシュってこれかー
ギラギラやん(笑)

にしても、ほんとステキな亀でした!


スポーツ各紙にも掲載あり
ちょい小さいけど



深剃りだけにねー


JBR


コメント

    #1942 ビューティ亀!!


    いつも情報ありがとうございます

    WS、うっかりしてました様子が分かって、嬉しいです。
    11月になったら、また電気屋さんに行かなくては!!セクシーに歯ブラシもってる亀を早くみたいですCMも来るといいですねー。
    それにしても、涼華さんのタイトルの『ビューティ亀』、いいですね
    野球少年の亀も大好きですが、ビューティ亀も大好物です亀担は何かとお得ですね!!

    9月も下旬になって、「し・・・」の方もそろそろかな?楽しみ、楽しみ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



