--------(--)


Myojo ・ ポポロ 11月号

2010-09-21(Tue)

早売り

<Myojo>

■遅れてきた 夏休み

馬乗ってるぅー
見開き2ページに渡るシッョト、すばらしい!

波打ち際を馬(ダイナ)に跨りお散歩、パッカパッカ
カッコいいー

カジュアルな装い、N.M.P.とはまったく違う雰囲気
白い波、濡れた砂浜に残る足跡
横からの日差しを浴び、浮かぶ笑顔、いい顔してる

これほんといいショットだわ

優雅な散歩から、突然ものすごいスピードで走ること30分

「んあー 気持ちいいー
最初ビビったけど最高気持ちいいね、こんなに速く走ったの初めて」


そんなに乗れるようになったんだ
いつの間に!
颯爽と駆ける亀、見てみたいー

九十九里の海まではポルシェのオープンカーで
馬とポルシェ、このギャップがまたいい

バーベキューはどこ?
と思ったら左上に小さく1カット

花火ハーパンさんお久しぶり(笑)
これ気に入ってるよね、でもよく似合ってる

「バーベキューは下痢してナンボ」
ちょっとこれまだ焼けてねーよ、と思ってもいく


それヤだなぁ(笑)

束の間の夏休み、楽しく過ごせたようでよかった!

上田はソロライブのバックステージ
この白衣装かわいい

足をケガしたときのことが詳しく書いてある

親指が曲がってはいけない方向に曲がっていた
朦朧とする意識の中、聖の励ましてる声しか聞こえなかった
治療してホテルに帰って、メンバー全員に「ゴメン」と短いメール
ケガしたことでKAT-TUNの動きを制限されたら申し訳ない気持ちでいっぱいで

階段になるとそっと手を出してサポートしてくれる亀梨
「カメはこんな感じで女のコを落とすのかと思ったけど(笑)」


やはり相当キツかったのね
それぞれのやさしさで上田を支えるメンバー
いい話やね

富士山に登った中丸
帽子かぶってカメラに向かって笑う屈託ない笑顔がいい


P172
ここにもハマグリとピース亀、かわい


<ポポロ>

青いベールに包まれたようなショット
ポンパ亀、おでこすっきり

恋をするとどうなる?なんてことを語ってます

P106
未公開プレミア写真館
白ニット、赤いリボンで手首を縛られた亀


9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



ダイナとお散歩、気持ちぃ~


JBR


コメント


    亀カッコイイィィ~~
    引き伸ばして壁一面に貼っておきたい!!
    ドラマでこんな場面使ってくれないかなぁ

    たっちゃん、大変でしたね。曲がってはいけない方向って言うのは何となく想像出来るけど、、、メンバーで助け合いながらやり通す事が出来てホントに良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



