--------(--)


Going! sports&News 公式オープン

2010-03-27(Sat)

■日テレ: Going! sports&News 公式サイトオープン!

〝Going!〟=常に前進!常に挑戦!
番組はアスリートとともに、Goingしていきます!

土曜日・・・<上田晋也×現役アスリート>
毎週土曜は旬な現役アスリートが生出演

日曜日・・・<上田晋也×亀梨和也>
毎週日曜は亀梨和也がベースボールスペシャルキャスターとして生出演!


常に前進! 常に挑戦!

いいねいいねー

気に入った

今の亀気分にドンピシャど真ん中!

4/4(日)
さて、初登場の亀はどんなかな?
シュっとしてくんのかな?

ちょいちょいテンパったりすんのかな?
そんな亀にもちょい期待(笑)


私は亀とともにGoing!していきます!

ふふ


常に前進! 常に挑戦!



JBR


コメント

    #456 Going!


    ですよね!

    「前進あるのみ!」

    「回りは関係ない
    世間も関係ない」
    亀と一緒にGoing!


    それぞれの選んだ道がそれぞれの未来に通じることを信じて…


    ええと…初めましてです。
    響華と申します。いつもブログ見ていました♪

    今日のズムサタの「熱血!プロ野球」のコーナーに、一瞬ですが亀梨くん出ていらしてましたね。ご覧になりましたか???
    やはり昨日の開幕戦に取材に行ったみたいですね。そのようなことを宮本さんと話してました。

    また遊びに来ますー

    #454 ドット柄ネクタイ!


    ズムサタの宮本さんコーナーでちょっと映りましたね。
    「今日は亀梨君で来ました。」と言ってて、チョー緊張してましたね!


    ですよねー!!
    常に前進!常に挑戦!

    なんて素敵。

    私も
    Going!しまーす。

    亀ちゃんが、kat-tunが
    そうなんだもん。

    私たちも進まなきゃ
    ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



