イベントレポ ・ 中丸マニュ 

2010-09-21(Tue)

オリスタブログより
亀梨くんが憧れの人と対面!!

9/24発売号で、パナソニックイベント掲載予定!
他にも、亀梨くんのインタビューもお届けします

10/1発売
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編


J-web
■パナソニックイベントレポ 前編

WSで映らなかった亀コメントも詳しく載ってますね
ゴールドラムダッシュは確かにびっくり


そして中丸マニュ

またレコーディングしたの?

気になるぅぅぅー

「し」の続き早く教えてぇぇぇぇ

ジラしが長すぎる!


中丸さんまでバニラの甘い香りって(笑)



レコーディングしたよっー


JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。

    “し”という人参をぶら下げられてから、結構無駄に走らされている気がしますが(笑)、息切れしない内にお願いしたいですね。
    でも・・・。実は「N・M・P」大好きな私としては、未だテレビでの露出を諦められないでいます。新曲での出演の際でも良いから、是非!是非!「N・M・P」を披露して貰いたいと切望しています。
    こわいもの知らずで言わせて頂けるなら「紅白」なんて最高なんですけどね♪(言い過ぎました。ゴメンなさい・笑)


    涼華さん、たくさんの情報ありがとうございます!

    急に亀の周りが慌ただしくなってきましたね~V(^-^)V

    今朝のWSをチェックしそびれて今、めちゃくちゃテンションなんですけど(>_<)
    今週はこれから雑誌・TV(少クラ)とどんどんきますから、乗り遅れないよう頑張ります
    Myojoもめちゃめちゃ楽しみだし、ビューティー亀も『オリ★スタ』に載るみたいだし~

    私的に、上田くんの「カメはこんな感じで女の子を落とすのか」にめちゃめちゃドキドキしてしまったんですけど…(*^_^*)

    私って、いつも視点が不純ですみません(^_^;)

    #1945 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    またレコーディングきましたねー♪♪

    今度はカップリングかなー(´∀`)

    焦らしプレーは苦手だから早く早くお知らせを下さい(;´Д`)

    し…し…新曲だとはっきり言ってくだせぇ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)