--------(--)


COOL TRANS 11月号

2010-09-22(Wed)

早売り


P122-125
■ゴーイング・マイ・ウェイ
亀梨和也


表紙&インタビュー

秋モードのハーパンスタイル
やんちゃっぽくてよく似合ってる

そしてデニムのカバーオール
この姿はあまり見ることないかも
こちらは耳かけ


今回のツアーでは、お客さんのありがたさやライブ空間の大切さを知りました
KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できている意味を再認識しました
毎年ツアーをやらせてもらっていますが、それがあたり前なことではないということを実感しました


あたり前なことではない
表には見せない胸の内を垣間見るようで、胸が詰まります


個人的には俳優業に興味がある
今は一年に一度くらいしかお芝居の仕事をしていないので、今後はペースを上げていけたらなと
あまり数をこなしていないからこそ、すごく未知な部分があってそれが興味に繋がっているんだと思う
チャンスがあればどんな形でも関わりたい
個人的には次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思っています


この言葉が聞けてよかった
私も役者亀が大好きなので、どんどんトライしてもらいたい

亀ってほんとお芝居が好きなのね


実は悩みがあって、野球のお仕事でもっとうまくなりたいと体を鍛えるけど
鍛えた筋肉で衣装がキツくなって
スーツを着ると左肩はピッタリだけど、ボールを投げているせいか右肩がキツい(笑)


色白むちむちなのも、それはそれでそそられるんだけど
う~ん・・ 難しいところ(笑)


今後はグループ活動をいかに大事にしていくか
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたい
やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で、
チャンスがあれば映画やドラマといった個人活動を考えたいと思っています


まずは個人よりもグループのことが第一優先
なんだかなぁもう、健気すぎて切なくなる

KAT-TUNならきっと大丈夫
他のグループにはない武器をしっかり持ってると思うもの

新生KAT-TUNとして、まだまだ未知な部分
新たに見えてきたものもあるしね!


とりあえず「し」の続きと、冠あたりいかがでしょ?(笑)


9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



与えられたことは全力でやる!


JBR


コメント


    涼華さん、いつも素早い情報ありがとうございます!

    『COOL TRANS』はアマゾン注文だから、うちに届くのは週末かな~?
    待ち遠しくてたまらんっす

    役者亀は、私の最も期待するところなので、「次に開拓しなければならないのは俳優業」っていう発言は心から嬉しいです。

    まだまだ途上であることを承知で言わせて頂くと、亀なら役者として発信できる引き出しをたくさん持っているんじゃないかと思うし、味のある『人間』を演じられそうな気がしています。

    主演にこだわらなくてもいいと思うんですけど、立場上難しいのかな~(*_*)

    機会があれば、どんどんチャレンジしてほしいです!


    Myojoは買ってきましたよ~
    亀、3回も「幸せ」発言!
    よっぽど楽しかったんでしょうね

    今年の夏が、亀にとってサイコーの夏であったとしたら…
    私にとっても忘れられないサイコーの夏です。

    #1948 役者な亀♪


    涼華さん、こんばんは~
    今日は十五夜ですね
    お月様見れるかな?

    亀ちゃんのKAT-TUNを大切に想う気持ちに胸が苦しくなります…

    与えられたものに全力で挑む姿をこれからも見守り、応援します

    新曲…冠番組…早く騒ぎたい(笑)

    って、どうなんでしょう?
    いつも情報ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



