--------(--)


AOKI CMに亀 決定!

2010-09-23(Thu)

亀梨和也さんが「3Dスリム」で青木デビュー!

新TV-CM「レーザー」篇
2010年10月1日(金)よりオンエア開始!



【追記】
プレスリリース、新着情報とも復活しました!

【追・追記】
またもやリンクページが変わり、画像なしになっちゃった
オンエアを待つしかないですね


AOKI: プレスリリース
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー! (pdf)

“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を、2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。
「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。
発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。



TV-CMについて 

新TV-CM「レーザー」篇の舞台は、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた抽象的な空間。
その中で「3Dスリムスーツ」に身を包んだ亀梨さんが、目の前に広がる無数のレーザーを、アクロバティックな動きで回避していくシーンが、ハイスピードを駆使したダイナミックな映像と共に描かれます。
激しい動きが要求される困難な状況でも、スーツを着たまま巧みにレーザー網をかいくぐる亀梨さんのアクションを通じて「3Dスリム」の特徴である進化した動きやすさを印象的に表現しました。



亀コメント

凄く楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きをじゃましないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことが出来ました。



うおー びっくり!

やったね! おめでとぉーー!!

TV-CM ストーリーボード
CMの亀ショットがカッコイイーー!!

なんじゃこりゃー
ライブばりの、いやそれ以上の華麗なるバク転!

スーツのCMでこんな激しいアクション見たことない!

「動きやすさが進化する」
なるほど、そういうことかー

にしてもすっごいアクロバティック、斬新だわ~

ひやー 楽しみぃぃぃぃ!!!!!



新CMやるよー


JBR


コメント

    #1975 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1974 嬉しい


    こんにちは。 亀ちゃん事で嬉しい事ばかりで (涙) 亀ちゃんのビジュ、GO、何よりも亀ちゃんの今までの頑張りが… 結果が形になったのですね。 嬉しいです。 亀ちゃんの為にも買える物は頑張って買いまくります。 これからにもっと繋がるように… CM亀ちゃんを捕獲しなくっちゃ。 ワクワク、ドキドキ、TVばかり見ていて、なにもはかどらない? 家の事も頑張ります。 亀ちゃんに嫌われちゃわないようにね。 新曲も待ってま~す。 亀ちゃん貯金の出番だわ。 嬉しいよー 。


    お知らせありがとうございます。ひゃー嬉しすぎです。朝から一気にテンション上がりましたよし。今日も頑張ろう

    #1972 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、こんばんは!!

    もう、嬉しいの一言に尽きますねー(^O^)(^O^)
    GOスポ効果ももちろんでしょうが、亀の身体能力の高さも、起用された一因に間違いないですよね?!
    オンエアされるのが本当に楽しみ(*^_^*)
    もうすぐですもんね!!
    亀のアクションをたくさんの人に見てもらいたいですっ!!

    #1970 うれしいです♪


    やりましたね!

    うれしいNEWSありがとうございます。
    今日買い物に出かけて、なにげに車中からaoki石川遼くんのポスターを意味もなくながめておりました。もしかしてあそこに亀ポスターが貼られるのかと思うとわくわくします 笑 

    スーツ姿の亀が大好きなのでCMが待ち遠しいです!そして“し”も(*^_^*)


    うれしいお知らせが続きますね♪
    スーツのCMということで、さらに男性ファンが増えること間違い梨ですね!
    アクションする亀ちゃん、早く見たいです!

    #1968 楽しみですね~


    黒のクールでワルっぽいイメージでデビューした頃は、まさか4年後、シェーバーやスーツのCMに出るとは思いもしませんでした。

    それも、どんなお仕事も愚直なほど真面目にとりくんできた亀ちゃんがあってこそですね。
    一歩一歩、自然に無理なく大人の雰囲気を身につけてきた亀ちゃん…
    水面下では、たくさんの葛藤があったと思いますが、素敵に成長をし続ける亀ちゃんが、本当に頼もしいです。

    #1967 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1966 かっこいい~!


    休日をまったりと過ごし・・・一日の終わりには涼華さん、とおじゃましてみたら~!なんと~!新CM!

    すっかり出遅れてしまいましたが、見てきました!
    AOKI亀ちゃん~。
    なんて、かっこいい~!
    なんか~、来てますね~、いい波が~!

    スーツのCMに亀ちゃんって、もう最高です。
    パナに続きスタイリッシュなCMですね。

    こうなると、なんだか変な欲がでてきて、今度は思いっきり家庭的というかほんわかなムードのCMを見てみたい。
    手馴れた手つきでお料理するような・・・世間の亀梨和也のイメージと正反対のCMを・・・なんて。
    思わず色々妄想してしまいました。(笑)

    グループの活動を一番に考えてくれている亀ちゃんですが、亀ちゃんのここのところの多方面での活躍が、きっとグループにも還元されるでしょうね。



    いや~ん!

    私、すっかり出遅れてるじゃないですか(--〆)!(^^)!(●^o^●)
    今、見てきましたよ~(^◇^)

    もう、嬉しすぎてどんな顔していいのかわからない~!!!

    ってか、Go!スポでの亀のスーツ姿、いっつも素敵だな~と思っていたのですよ!!!

    そこに目をつけられないはずがないってことですよね~!

    おまけに、動きやすいスーツといえばますます亀にぴったり!!ってことで・・・!

    CM、楽しみすぎます!!!

    新曲もこれ関連?ってこと???

    早く、誰か教えて~


    情報ありがとうございます!!!!!
    ついにきましたか☆
    パナソニックのイメージキャラクターの次はAOKIでCMですか(≧ω≦)
    10月1日が楽しみです♪
    次は「し・・・」の次の発表が待ち遠しいです。

    #1963 サイン コサイン Goサイン?!!


    何事もなく過ぎてゆく日々。。。暇だ。。。

    馬でさぇ人参ぶら下げなきゃ走らないのに
    カツンファンは「し」の一文字だけで走れってかーっ!
     と、そろそろちゃぶ台ひっくり返しそうになって矢先
    キターーーーー♪><

    涼華さん! こんばんわーーーー!^0^/

    ツアーも終わり、次のカツン事を待ちくたびれたファンの荒い鼻息のように
    今日は全国的に荒れ模様だったみたいですけど皆様大丈夫でしょうか?
    でもそんな雨雲も吹き飛ばすくらいの吉報!
    いやぁ~亀ピンCMとは言え ムービーは嬉しいですね。
    今、AOKIサイトの撮影秘話とか読んでて
    ハクション大魔王も脱毛…じやなかった
    「アクション監督も脱帽の亀のダイナミックなアクション」とか
    ちょーテンション↑↑ 早くみたーーーーい><♪

    馬も、いや、しかも、ここで ゆちぺのレコーディングと聖の「し」
    のキーワードをはめ込むとですよ。。。。
    必然的にこの亀のCM曲はKAT-TUNになるんですけどーっ!
    抱っこ!いや、だってそもそもスーツでバク転する奴なんておらんし
    ダイナミックなアクションにスピーディーな動きですよ!
    ここはもうクールでロックなKAT-TUNサウンドしかないっしょ♪(言霊)

    はぁ~ ここ最近はカツンの顔を見ることもなく、週末の生亀とラジオのみ
    ほんと、アイスのフタまで舐めるような生活を送りながら
    改めて冠番組のありがたさを
    アサリでもなく しじみでもなく しみじみ感じております。

    …どうしょう 嬉しすぎて、久し振りすぎてコメントが田口化してる 汗
    涼さんもイラッとしてる?(笑)
    とにかく KAT-TUN 年末に向けてGoing!のサインと思って
    間違いないですよね!^-‘b

    #1962 ワオー[s:18241]


    これはやっぱりGoing効果ですよね!!!
    フレッシュマンのイメージは、新しくキャスターとして一生懸命な今の亀にピッタリですよねー亀も嬉しいでしょうね♪
    かっこいいCMが早く見たいです


    今見てきました。亀、亀ちゃん、カ~メがカッコ良過ぎる!!
    現場に立ち会ったかたからも絶大なるお褒めの言葉をちょうだいしていて、オンエアが楽しみ過ぎます!
    亀自身がとても楽しみながら撮影出来たようで嬉しいです。

    #1960 大人の男


    素直に嬉しいです!
    スーツ姿見られるなんて
    亀ちゃんが大人の男に認められた気がして
    『これからKAT-TUNは凄いスピードで走るから、皆着いてきて』ってこういうことなのかぁと実感してます
    まだまだありそうですよね
    プロ野球も大詰め!
    ビールかけでもみくちゃになるスーツ亀ちゃんも見たいです(笑)


    新CMうれしぃー!!

    かっこいいCMに仕上がってるみたいでOAが楽しみです!!


    涼華さん、初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます!

    CMの件ですが、新着情報からは消えてますけど
    サイトの一番下にある企業情報のプレスリリースのところから見れますよ!

    アクションする亀ちゃん楽しみですねー


    消えてしまってあせりましたが、移動しただけみたいです。
    企業情報のプレリリースで見られますよ(^^)

    #1956 おめでとう!


    ありがとうございますっ!
    素晴らしい♪

    この調子で 他メンも

    どんどん決まってほしいです!


    わ~い、新CM~♪
    スーツですか~(^o^)/
    楽しみ~
    就活スーツはアオキで決まりですね~(*^o^*)


    嬉しいですっ。
    パナソニックに続いてAOKI。
    嬉し過ぎて思わず書き込みをしてしましました。
    今、閲覧不可とのことで亀ちゃんにはお目にかかれなかったのですが、亀コメントを載せて頂いてありがとうございました。
    早く見たいです♪
    ビューティ亀とアクション亀…。これからも無駄にテレビつけてようと思いました。

    #1953 うひょ~~~(o`∀´o)


    涼華さぁ~~~ん

    めちゃ嬉しい情報ありがとうぅ~~~

    カッコイイ亀ちゃんが見れそう
    早く見たい

    #1952 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1951 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    わぁぁ(≧∇≦)うわぁぁあぁあぁぁ!!!!

    うーれーしーぃぃ(*´∀`)

    私もさっき知ってここに来ました!早く見たいですね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



