オリ★スタ

2010-09-24(Fri)

AOKI 亀CM
今朝のWS、ローカル局で流れてたようですね

見せてもらったのですが、すっごいカッコイイ!
足の蹴り上げ具合がハンパない
あんなに上がるんだ(笑)

バク転もすごいよね、キレがすばらしい
あんなに動けるんだ
と、感嘆しきり(笑)

バックの音は効果音のみですね

となると、「し」の続きは別ものかな
それはそれで楽しみですが

10/1のオンエアが待ち遠しい!


てか、中ぺ
またレコーディングなのー?

詳細が闇すぎる(笑)


<オリ★スタ>

P5
■Panasonic Beauty オープニングイベント
ラムダッシュを持った亀シッョト
ページ半分、かなり大きく載ってる

カメラ目線でニコっ
かわいー

こんなに爽やかにスーツ着こなしちゃったら
そりゃCMに使いたくなるってもんだ(笑)


P34-37
■野球の世界へGoing!
マウンドで投球の亀
真剣な表情、鋭い視線、いい顔してる!

ラストページはスーツ姿
Goスポ終わりだね
バットを肩に、にっこり

インタビューも2ページ弱たっぷり
野球の話、ツアーの話

今後はどんなことに挑戦したい?
「とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい」

間違いなく打てる!
と、信じてます(笑)


<月刊ザテレビジョン>

P40-41
台湾ライブレポ、2ページ掲載



今夜はプレミアムと亀ラジ!


JBR


コメント

    #1979 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1976 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)