--------(--)


少クラプレミアム

2010-09-24(Fri)

KAT-TUN WORLD TOUR 2010
2010.7.16 東京ドーム

FALL DOWN
THE D-MOTION
RIGHT NOW

ライナウちょい長め、3曲繋ぎで流れ
赤い衣装が鮮やか
しなやかに踊る亀、体のラインがセクシー

記者会見

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので


何度聞いてもじんわりきます

ラストは
PROMISE SONG

ライブがよみがえるなぁ
たった3分ほどの映像だけど、繰り返し見入ってしまった

早く全編フルで見たい、思う存分楽しみたい!

今年のライブはほんとに楽しくて
それだけじゃない感慨もぎっしり詰まっていて
忘れることのできない思い出がいっぱい

DVDが出たら、いつになくどっぷり浸ってしまいそうです


あぁ、歌う5人が無性に見たくなってきた
というか、5人で一緒にいるKAT-TUNが見たいな

やっぱり冠ほしいよね(笑)



週一KAT-TUN、希望!


JBR


コメント


    こんばんは。
    私は、BSが映らなくて友達に頼んでいるのですが
    今日頼み忘れて・・・(涙)
    火曜日の少クラプレミアム頼みました。

    冠、ほしいですよね☆

    ※HALL DOWN→FALL DOWNなのでは・・・


    こんばんは

    続々とくる亀のお仕事に嬉しい気持ちはあるけど、やっぱり私もKAT-TUNとしてのお仕事が早く見たいなって思います。私的にはライヴも行けたし生のリアルなKAT-TUNを感じられたけど、ライヴに来れなかった人達にも今の動く5人を感じて欲しくて…

    今までは亀担っていうのが大前提にあってグループは二の次って想いがあったけど、今は5人揃ってる姿が愛しくて

    亀の頑張りもきっとグループの為になることは間違いないんですけどね

    贅沢な呟きでごめんなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



