日曜のGoスポ、ビールかけの裏方さん

2010-09-25(Sat)

Goスポ、予告くるかと思ったら静止画かよー(笑)

それでもかわいい

「明日は亀梨さんが、パ・リーグ優勝をかけた決戦の裏側を徹底取材します」

てことで明日をお楽しみ!


-------------------------

Kスタでの楽天×西武戦(14:00~)、試合終了
2 : 3 で西武が勝利

今日のビールかけはなくなったー

残念、とか言ったら西武ファンに殴られるね(笑)

亀は札幌ドーム、プレス席で観戦中


-------------------------

9/26日(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News

亀梨和也が歴史的瞬間を緊急取材!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側に密着。なんと、優勝祝賀会、ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?ハプニングの連続に亀梨は?▽優勝の行方は?セリーグ詳報▽ロシアで本田圭佑と松井大輔が初対決!▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録はどこまで続くのか?▽独占!マー君コーナー マー君から上田晋也へダメだし!? など


なんと今度はビールかけ会場の裏方さん
そっか、こんなお仕事もあったのか
これはおもしろそう!

早ければ今日、パ・リーグ優勝が決まるんだね

マジック2のソフトバンクが日本ハム戦(札幌ドーム 18:00~)に勝ち
西武が楽天戦(Kスタ 14:00~)に負ければ、ソフトバンク7年ぶりのリーグ優勝が決まる

亀、札幌へ取材に行ってるんだよねー
ビールかけの裏方までやるとなればさらにドキドキだわぁ

スポニチ

ソフトバンクは優勝した場合、宿泊する札幌市内のホテルで祝勝会を行う。

 すでにビール3000本が用意されているが、札幌地方は最低気温が8度まで下がる予報で「かなり寒いので大変だと思います」と同ホテル宴会担当者。ホテルには25日、仙台で試合を終えた西武も宿泊予定。ソフトバンクが優勝できず西武に逆マジックが点灯すれば、ビールはそのまま26日の日本ハム―西武戦後、西武の祝勝会が行われればそこで使用されることになる。



裏方さんのお仕事だけなのかな?
もし今日決まれば祝賀会の会場で取材なんてのもあるかな?
ビール浴びながらインタビューなんてあるかもー
あったらいいのにー

今日決まらなくても、このシチュエーション想像したらハズせないよね
Goスポキャスターとしてもビール浴びインタビューやるべきだろー

黒バラ再び!
頭からビールかぶってびしょびしょ亀、見たいよね(笑)


■25日の試合
楽天×西武 (Kスタ)
14:00~

日本ハム×ソフトバンク (札幌ドーム)
18:00~

■26日の試合
日本ハム×西武 (札幌ドーム)
15:00~

楽天×ソフトバンク (Kスタ)
18:00~



ビールかけ裏方さんに挑戦!


JBR


コメント


    こんにちは!

    亀は、今頃札幌なんですね!
    私にとっても、ソフトバンクの優勝をかけた戦いはドキドキなんですけど、亀はもっと緊張しながらその準備のお手伝いをしていることでしょうね!

    西武戦はもうすぐ終わりそうだけど…
    今夜は残念ながら…
    かしら(∋_∈)

    亀、体壊さないように気をつけてネ

    ロッテは、勝ってよかった
    クライマックスシリーズ進出して欲しいですもん!
    西岡選手、頑張れ~


    涼華さんこんにちはー!

    さ…さ…寒いっす{{(>_<;)}}

    今日の北海道は本当にめためた寒いです(泣)久しぶりにトレーナーを引っ張り出して着てますもん…

    今日日ハムが負けて西武も負ければビールかけって事ですか?

    道民としてはちょっぴり複雑ですが…見たい(笑)なんて言ったら妹が熱狂的な日ハムファンなので怒られそうですけど(≧ε≦)

    でも今日は本当に寒いので風邪引かないように気をつけてもらいたいです(´∀`)YOUハラマキシチャイナヨー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)