--------(--)


ソフトバンク優勝!

2010-09-26(Sun)

J-web
タヒチ、太一くん日記に亀のことが
そういえば昨日、太一くんも札幌ドームで取材だったんだね

亀梨くんの動向
しっかり見届けていただけたかしら(笑)



日本ハムが西武に9回裏サヨナラ勝ち

パ・リーグ優勝はソフトバンク!

おめでとうございます!

ひゃっほー 今夜はビールかけだー

Kスタではまだまだ試合中だけど
ここは勝って終わりたいところ


亀もソフトバンクにくっついて昨日の札幌から今日は仙台へ
お疲れさまー

まだKスタにいるのかな?

もう帰ったのかな?

なんなら現場から生中継でもいいんだけど(笑)
ビールかけ実況でもいいよー

今ごろせっせと準備してたりして(笑)

さて、どうなのかわからないですが

今夜のGoスポが楽しみー



今夜はビールかけだぞっー


JBR


コメント


    BS放送を見ていたら亀梨君が一瞬だけど写りました!すんごくいい笑顔で誰かと抱き合っていました。録画していなかったのが残念です。だから、今日は、仙台からの放送かな?

    #1982 亀、ビールかけ?


    涼華さん、詳細情報ありがとうございます!
    私も西武戦の結果が気になってちょこちょこチェックしてました^^;
    こんな風にいつ、どこで決まるかわからない状況って、スタッフさんも取材される方々も大変ですよね!
    亀も改めてその緊張の裏側を実感したことでしょう!

    亀はまだ、仙台なんでしょうか??どうなんでしょう!?
    ビールかけの現場に立ち会わせて頂けたら、こんなに有り難いことはないんですけど…\(≧▽≦)丿
    今夜の放送が楽しみです

    ソフトバンクさん、優勝おめでとうございます!

    それから、西岡選手と青木選手も200安打おめでとうございます!
    今年は記録ラッシュですが、亀が関わった選手の活躍は喜びも一入です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



