--------(--)


亀、映った!

2010-09-26(Sun)

今、BSで亀映ったー

ソフトバンクの写真撮影が終わって、選手がベンチに戻ったとき

ベンチに亀いたよねー

秋山監督とハグしてたよねー

間違いない、あれは亀だ!!

すっごい満面の笑顔でバグしてたよぉぉぉーー

最後まで見ててよかったぁぁぁぁ

うぎゃー 録画してねぇぇぇぇ(笑)

白いジャンバーみたいの着てたような


まだ現地にいるよ!

やったー ビールかけだぁぁぁぁ!!!!!


救済きた(笑)

ありがとー



すっごい笑顔でハグぅぅぅー


JBR


コメント


    こちらホークス地元で
    23時から優勝特番

    たった今ビールかけが始まりました

    かめちゃん写り込みしないかな~
    頑張って追っかけますっ

    #1987 私も見ました!


    涼華さんこんばんは!
    私、もしかしてって一応録画して見てたんです。でもやっぱり裏方さんだから表には出てこないよなぁって諦めかけた時、本当に最後の最後にニッコニコの亀が!「ギャ~」って叫んで主人にマジで怒られました(笑)。
    亀むちゃくちゃかわいかった!
    今晩のGoスポがすごく楽しみです。眠いけどがんばって起きてます。


    私も見ててビックリしました!
    まさか一瞬とはいえ、正式な球団関係者じゃない亀ちゃんが映るなんて・・・

    昨日から同行させて頂いているみたいなので、亀ちゃんも嬉しかったでしょうね

    それにしてもベンチまで行くことを許可してくれるなんてソフトバンクは優しい球団ですね♪


    涼華さん!私も見てましたーーー!間違いない!あれは亀でしたー!びっくりしました(笑)
    しかも私も録画してないです 満面の笑顔ですんごい可愛かったです♪


    亀ちゃん映りましたね
    最高の笑顔でしたね
    ビールかけうれしーーーーーーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



