--------(--)


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 第1回

2010-03-27(Sat)

番組イメージソング
Going!/KAT-TUN


画面に出てましたね
バックに流れていた曲はKAT-TUN
番組タイトルそのままズバリ 「Going!」

こんなところにまで盛り込んでいただいて
実にありがたい!


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP

あちこちメッシュの散りばめられた髪
亀お気に入りの後方斜め45度のメッシュはどれ?
ひと際目立つそれですか?

あ、そっ(笑)

グレージャケでキャスターとしてのシュっと感出しつつ
首にシマシマ巻いておしゃれ感醸しだしつつ
そこいらのキャスターとは一味違うぞっ、と(笑)

初のトライ
わくわく、ドキドキ、表情からもトキメキ伝わってくるね


■亀梨和也の!
野球応援プロジェクト


人生初のプロ野球取材
楽天イーグルスのKスタ宮城へ

ブラウン監督からの提案
始球式で野球を盛り上げてくれ、と

亀、おめめキラーン!

監督から寒いんじゃないかと、早々にスタジアムジャンパーGET

この先も、球団グッズに、そして選手からも
たんまり山ほどいただけると思われ
こいつぅ~

中居にしっかり自慢しとけ

始球式バッターの山崎選手が採点
80点未満だったら、亀梨はグラウンド整備などの手伝い

100点取る気満々だが、そこは80点未満で
ただ整備するお手伝い亀が見たいだけ

ちっこいGoing!おみくじ、かわいいね、ほしいな
「亀梨」もあればいいのにな

ジャージに着替えてブルペンへ
いい球投げるねー
ストレートを早く投げるコツもすぐさま習得

亀梨和也 始球式プロジェクト始動!

なんてすばらしい!

なんてブラボーな企画!

12球団制覇するのですね、そうなのですね!

亀梨、あなたの街にもイッテGoing!

豆ちく亀が豆打ち
Key画面ちっこくて豆が見えません


■亀梨和也が見た!
巨人×ヤクルト 開幕戦のウラ側


ビシっ!とスーツ姿が凛々しい!

白シャツに初の意気込み溢れ
ドットのタイにほんのりかわいさ醸し出し

なんて初々しい!
なんて清々しい!

ライブでもなく、観戦でもなく、試合でもなく@黒バラ
スペシャルキャスターとして東京ドームへ踏み込んだ初の一歩
しかも開幕戦

目にも顔にも、背中にも緊張感が溢れてる
いいねー 見てるこっちまでビシっとくる

原監督、発見!

「これからGoing!の野球担当を務めます、亀梨です」

両手で原監督の手をがっつり握る亀
監督、亀の肩をポンポン

監 「これを機に巨人軍に入るということは無いですよね?」
亀 「そんなことが出来たらうれしいです」
監 「まぁ楽しみに、いろいろ思ったことを言ってください」


って、インタビュー中ずっと両手で握りしめたままかよっ
熱いなおまえ(笑)

立ち去る監督
うひょー♪って亀ちゃん大興奮!
あのうれしそうな顔、ただの野球小僧(笑)

裏方さんのお仕事取材
じっと話を聞く亀、その気持ち伝わるんだろうなぁ
自然とお手伝いしてしまうんだよね
それが亀

表舞台だけじゃなく、裏のお仕事、そのチカラあっての表
そして手にする勝利、栄光
関わった人たちすべてで勝ち取る栄冠なんだよなぁ

好きな野球への夢、願い、祈り
ぎっしり詰まってるんだよなぁ
じんわり・・

そんなところまで取材させてもらい、直に触れ、感じることのできる亀
きっと貴重な体験になるんだろうな

野球、アスリートの世界だけじゃなく
亀の住む世界にも通ずるものがあり

表現する手段、表に出る舞台、フィールドが違うだけで
表には見えないところ、陰での努力、自分との闘い

そこに至るプロセス
それは何ら変わりなく、同じなんじゃないかと
闘う人たちはみんなアスリート


いや~ いい番組です!


「このメンバーで また歴史を作っていきます」

原監督の言葉が印象的でした




闘う人はみんなアスリート!



JBR


コメント


    2度目まして!いつも、日課のように楽しく読ませていただいてます。Goingレポありがとうございます。私の地区では、見れません。(涙)

    でも涼華さんのレポで、ますます、これは全国放送するべき番組だと確信しました。
    ファンにとってはもちろんですが、もっといろんな世代の人たちにも見てほしいです。
    BSとかで放送してもらえないかとリクエストしておきました。深夜でもいいから、1回目からのをやってほしいです!!!

    #464 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    新曲?Going早く聴きたいですね~
    今日のシマシマ亀ちゃん、かっこ良かったですね。
    そして、原監督にインタビューする亀ちゃん凄く幸せそうで可愛いかった~
    1ポンドの曲も流れてましたね。(^-^)
    原監督の手を両手で握り締める、さすが本気の男。
    カツンメンバーには引かれちゃいますかね~(=^▽^=)

    #462 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、いつもありがとうございます★

    私の地区では見れない。。。悲しい(><)
    でも、亀ちゃん 凛々しくカッコよかったみたいで、流石です♪
    見れない分、アンテナ張り巡らせて、情報とりこぼさないようにしまーす。
    これからも、宜しくお願いします☆:☆:☆ 


    亀ちゃんを語る涼華さんの言葉が面白くて
    微笑ましくてニンマリなります(笑)
    亀ちゃんを大きく深く包む愛が感じられて…
    ほんともぅ、涼華さんファンです!!(笑)


    涼華さん こんばんは。
    いいなぁ、いいなぁ(笑)
    私は地元テレビ局へすがるようなお願いメールを送りましたが、やはり叶いませんでした(泣)
    でも、あきらめないでお願いを続けながら“いつか”を待とうと思います♪

    涼華さんの言葉から頑張ってる亀ちゃんの姿が、映像として十分伝わってきました。ありがとうございます。


    涼華さん有難う
    テレビで見れず残念だけど的確なコメントやレポで有難いです でひ 再放送でいいし観たいです
    読売テレビさん宜しくお願いします

    #457 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



