--------(--)


ビールかけ裏方さん

2010-09-27(Mon)

CSを見てた友達より

祝賀会の会場

これ亀かな?

だよね?

20100926_003.jpg

20100926_004.jpg


正面右手の端のほうで
黒のジャージ着て、ビールケースのところに待機

完璧に裏方さんに徹してます(笑)

ビール手渡したりしてたみたい

ちょっとカメラが遠くて定かじゃないんだけど

Goスポでその実態が明らかに!(笑)



お仕事きっちりこなしたっ!


JBR


コメント

    #2003 コメントさせてください^^@


    私も同じチャンネルみてました~!笑
    亀ちゃんが、ちょこっちょこうつるんですけど、
    もうもどかしくて、結局Going!で見直ししました~♪

    亀ちゃん顔が赤かった気がします(o ̄ー ̄o)

    #1997 ビールかけ会場に


    おはようございます!

    昨日のCS放送で亀ちゃんが
    祝賀会会場に選手入場前から映ってましたよ


    しかも、王会長とちょっとだけ言葉(挨拶)を交わしてました ∑(゜O゜)


    今日は仙台から
    どんな生放送なんでしょ~
    かめちゃん、
    黒いキャップ被りジャージ姿で両手にビール瓶
    選手に手渡ししてましたよ~♪ビールもかけられてたと思いますo(^o^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



