--------(--)


Going! Sports&News - 26

2010-09-27(Mon)

ビールかけきたー

カメ、びしょびしょー


現地から生中継きたー

ビールあびていつにも増してとぅるっとぅるー

お肌ツヤツヤじゃない?
ほんのり桜色じゃない?

飲んだのか?(笑)


うほー 亀ちゃん、ビールあびまくりー

集中攻撃受けてるよー

ひゃーひゃー ゆってるぅー

ぴょんぴょん! とんでるぅー

かわええーーー

なんじゃこりゃ、ちょーかわいいでごじゃる(笑)

ぴょんぴょんしながらも合間合間にきっちりお仕事 
ぬかりなく!(笑)

こんなすばらしい映像が見れるなんて!

ブラボー ビールかけー

ありがとぉぉーー!!

優勝、おめでとぉぉーー!!

いや~ しかしほんと楽しそう!

今まで亀もいろんなプロジェクトにチャレンジしてきたし
がんばってきたし

これは亀にとってもお祝いだよね

ちょいちょい参加させてもらったし
一緒に楽しませていただくってことで(笑)

カメ、おつかれー

しかし、ありえんぐらいかわいかった(笑)

いいもん見させていただきました!


来週はHRプロジェクト
オリックス、T-岡田選手

えっ、これ京セラドームだよね?

来たの? いつの間にー?

まったく知らんかった(笑)



ビールかけ、最高ぉー!!!!!


JBR


コメント

    #2002 嬉しいです


    ソフトバンク優勝おめでとうございます !私は九州なので、ソフトバンクを応援してました。
    優勝出来て良かった!

    それに加え、亀が一緒にビールかけなんて数年前ならあり得い事でした!

    嬉しさ100倍です。
    亀のかわいさも100倍でしたね。
    見ていて、おめでとうの連呼!
    かわいいぃぃの連呼!
    良かったね~の連呼でした!
    次は城島のいる阪神優勝を願いながら、亀に阪神取材を期待したいです!

    #2001 ラッキー モンキー ウッキッキー♪


    それではご一緒に  さんはい!
     
    ♪き~らき~らひかるぅ~ よーなーかーのカメよぉ~ まっまぶしぃー><
    草木も眠る丑密時に ツルツル ピカピカ キラッキラ ☆。*..。
    あれじゃぁ夜空の星も白旗あげるちゅーねん!
    そのうち停電したら非常灯がわりに「亀梨を呼べ!」が合言葉になる日が…(こねーよっ!)

    ってことで 涼華さん おはようございまーす! 
    なんでだろ…寝不足なのにチョー元気!
    今なら 足踏まれても許せそう♪爆

    この夏。。。ソフトクリームの次に気になってたソフトバンク!
    劇的なリーグ優勝おめでとうございまーーす!
    昨日の午後からずーーーっとBS野球中継をガン見!
    何年ぶりだろ…亀が出てないのに何時間もTV見たの。。
    本当にGoing!のキャスター亀梨和也のおかげで
    亀の右肩に負けず劣らず成長した私の野球知識!
    今まで巨人、阪神 ヤクルトぐらいしか知らなかったのに 
    今やパリーグ完璧!旦那に速報送ったし!←聞かれてないけど。爆

    亀も土曜日から札幌入りして密着した甲斐がありましたね。
    だって西武が勝ってたら(西武ファンの方ごめんなさい><)
    昨夜の亀のキラキラインタビューも ぴょんぴょんビールかけも幻。。。
    『もってんなぁ~亀梨。。』ってつぶやいた先輩方もいたかもですね。微笑

    豹のように冷めた鋭い眼差しで獲物をとらえ
    ワンコのように忠実で シャムネコのように気高く
    『俺と風呂入りたい?」と低く甘く囁き(Ks by Ks)
    ビールかけられて「うきーっ♪」って子猿の笑顔の亀…
    にメロメロなファンは目の下にクマを飼い。。。
    まるで1人動物園 ←飽きるわけがない!
    いやぁ~のこった のこった! ちがっ こまった こまった!

    そりゃ 監督も 田村選手もギュって抱きしめたくなりますよね!!
    そのうち選手間で「亀梨君抱き心地いいわぁ~」って
    亀の抱き枕がブームになったら どうしょう…。
    うーーん とりあえず 掃除しよう。。。!
    追伸
    今日は午後から 亀担睡魔警報発令中!ご注意くださーい!では^-‘b


    ソフバン優勝おめでとうございます!ビールまみれのはしゃぐ亀ちゃんが可愛すぎたし、裏方として健気に働く姿が胸きゅんきゅんでした。油断していたらスタジオの超キメキメのキャスター亀ちゃんがこの上なく美しいし。髪色も髪型もトウルットウルッな美肌も黒目がちなキラキラお目目も秋の装いも完璧すぎてもったいなさすぎて氷浸けにしたいー(笑)亀ちゃんどんなにか楽しかっただろう、亀ちゃんがいろんな良い波に乗ってることが本当に嬉しいし幸せです。


    亀が選手の方々から可愛がられてるのがよくわかりましたよね。
    川崎選手は「亀ちゃん」呼びでしたし(*≧m≦*)
    とりあえずその後の仙台のスタジオ?での亀の肌のツルツルさにビックリしました。
    しかも白い!綺麗!
    今回のGoスポはお宝ですね!


    私も、リピのあと脳内再生が激しくて、眠れないーーーー

    かわいすぎるよぉ

    #1996 寝不足だー


    おはよーございます。 イヤー GO亀ちゃん良かったー。 美しいお顔が、ピカッピカッのキラキラでしたね。 あの誠実で、緊張したような、インタビューも良かったー。 ビールかけ、ハシャグ亀ちゃんがまた激カワ でもあのビールケース持ちかなりの重さだから亀ちゃんの腰が心配です。 衣装も完璧でしたね。 ますますビジュがヤバイくらいですね。 お陰で寝つけなかったオバですが… GOいい番組だー。 長く続くようにお願いのハガキを番組にだそうっと。

    #1995 つるぴかぴか(☆∇☆)


    涼華さぁ~んおはようございます

    ソフトバンクおめでとうございます

    亀ちゃん、札幌&仙台(札幌のお蔵入りが残念!)
    過密なスケジュールだったと思うけれど、いつになくキラキラ輝いていて綺麗で可愛かった

    ビールかけバンザイ\(^O^)/もうもう可愛さマックス

    インタビューも裏方も緊張感の中、楽しそうでキラッキラッで最高でした
    超夜中にギラギラな亀と私達

    #1994 び~る肌?


    涼華様、こんばんは。
    いやぁ本当にお肌つやつやでしたねー。
    飲まなかったとしても、お肌で吸収しちゃいましたねー。

    無邪気な野球少年なんだけれど、礼儀正しく謙虚で素直に人の話を聞ける。
    そして与えられた仕事は真摯に取り組む。

    選手みんなに可愛がっていただける事、本当に幸せですね。

    昨日の涙の杉内投手の舞台裏エピソードは、ホークスファンも嬉しかったと思います。
    これからまた、リピしま~す。亀ちゃん、お疲れ様!


    涼華さん、こんばんは!
    たくさんのリアルタイムな情報もありがとうございました!

    いや~、マジで
    ありえんくらいに可愛くて

    私、アドレナリン出過ぎで眠れないんだけど…σ(^◇^;)。。。


    上田さんにはまた、色々突っ込まれてましたけど、ちゃんとお仕事も頑張ってましたよね~
    (突っ込みに負けない亀が好き)
    緊張しながらもインタビューまで

    ソフトバンクの方々はホントに温かくて!
    クライマックスシリーズ、日本シリーズでもまた頑張って頂いて、その際のビールかけにも是非、亀をよろしく!
    なんてねf^_^;


    涼華さん こんばんは。
    この場をお借りして…
    「ソフトバンクの選手の皆さん、ファンの皆さん優勝おめでとうございます♪」
    亀ちゃんにとても優しく指導して下さった様子を見てから、密かに応援してました。
    クライマックスシリーズも頑張って欲しいですし、又ふたたび亀ちゃんのビールかけお手伝いが見たいです。(あっ!西岡選手のロッテにも頑張って欲しいんでした。どこも好意的で優しいから困りますね)

    それにしても亀ちゃん可愛い過ぎました。明日は仕事なのにまだまだリピが続きそうな予感(笑)


    ソフトバンク優勝おめでとうございます(*^▽^)/
    野球オンチな私でも亀のおかげでソフトバンクの選手の名前はだいぶ覚えました(笑)

    ビールかけお手伝いの亀かわいかったですねぇぇ(≧ε≦)ニヤニヤしながら観てるのに気付いた時…ちょっぴり自分がキモかったです(`∀´)b

    ビール渡してはかけられ渡してはかけられ(笑)

    でっかい選手に囲まれたちっこい亀…たまりませんな(*´∀`)

    一転してインタビューしてる亀は凛としていてすっっってきー!

    …確かにツヤツヤしてる(笑)ペロッと舐めたかな亀♪

    本当に今日は選手共々おつかめさま~!

    #1990 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



