--------(--)


亀梨、間近でV歓喜!

2010-09-27(Mon)

スポーツ報知
KAT―TUN亀梨がソフトバンク密着…間近でV歓喜

ジャージの亀ショットあり

 KAT―TUNの亀梨和也(24)はこの日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武敗戦の一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。この日の試合前には仙台市内のチーム宿舎を訪問。秋山監督から「お、来たね」と声をかけられ、右手で固い握手を交わしていた。


スポニチ  ■サンスポ


いや~ なんだか慌しい2日間でした

今日は札幌、明日は仙台へと
ソフトバンク追っかける亀を追っかけろー
てな感じで(笑)

BSの野球中継で映ったときは、いたー
叫んだもんね

でもこれほんと大変だよね
あちこち飛び回って

もちろん札幌でも取材や祝賀会の打ち合わせとか準備してただろうし
ないとわかれば次の仙台へ

慌しくもこんなドラマティックな現場に立ち合わせてもらって
貴重な体験をさせてもらって

ほんとよかったよねー!

しかしあの秋山監督とのハグ
よくあんないいタイミングであそこにいたよね

目が合ってペコってお辞儀する亀に監督からハグしてくれて
みんなカメラに背を向けてるのに、亀だけこっち向き
ベストポジション、アングルばっちり!

極上の笑顔、ドーン!

おまいがヒーローかっ!

ちゅーね(笑)

まさにミラクルでした
うちのコ持ってるわ~(笑)

ビールかけでも選手のみなさんにかわいがられてるのが伝わってきて
はしゃぐ亀がほんとにかわいくて、微笑ましくて

監督や選手の皆さんにはホント感謝です!



みなさん、ありがとー!


JBR


コメント


    こんばんは('-'*)
    …眠いです(笑)

    夕べの亀の可愛さは神レベルでしたよね☆

    私の中ではカツカツ沖縄ロケの「にゃんにゃんバイバイ?バイバイ?…喧嘩しないよー」並に(*´∀`)…いや…それ以上か(笑)

    はぁーたまらん(≧ε≦)


    夕べの秋山監督とハグしてる笑顔満点な亀の顔までレポしてもらえて嬉しかったです!…私その時爆睡してましたもんm(_ _)m

    亀の頑張りにも感謝♪そして涼華さんにも感謝感謝です♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



