--------(--)


日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗SP

2010-09-27(Mon)

TVぴあ ツイッターより

10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」の記事を作っています。KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号でチェックを。



書道だけじゃなく実験もやるんだ!

お口があいてます

やっぱりか(笑)

早く見たーい! 楽しみだなー



お口 ぽか~ん


JBR


コメント


    21:28に投稿した者です。
    涼華さん聞いて下さい!
    今コメント投稿する時にパスワードの後に確認の数字入力する為、数字が表示されますよね?
    それが何と「1582」でしたー!!
    凄くないですか!?
    それだけでテンション上がりました(笑)


    やっぱりお口が開いてるのね亀梨さん(笑)
    ポケっ
    ポカーン
    としてる亀は可愛すぎます。
    しかも「口が開いてます」と書かれてる事に思わず吹いてしまいました。
    かぁ~め~(笑)


    GOスポとは違った亀ちゃん見られそうですね
    でも役者の亀梨和也も見たい!
    まだまだ進化しそうで楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



