--------(--)


10/1 オリ★スタ 予告

2010-09-28(Tue)

オリスタ ツイッターより

10月1日売(表紙/柴咲コウ)のエンタメニュースを校了中。大野くん&相葉くん&松本くんのキリンビール、KAT-TU亀梨くんのスリムスーツのCM、KAT-TUN上田くんのライヴ、戸田恵梨香ちゃんの新ドラ会見の模様などをPICK UPしてます。



ワールドツアーへの道、特別編もあるんですよね

10/1発売号は盛りだくさん!

AOKI CMもオンエア開始だし


そして明日は亀マニュだぁ



まだまだ楽しみは続くぅー


JBR


コメント


    毎週KAT-TUNを話題にしてくれるオリスタには感謝です。亀マニュも楽しみ!
    今日は定時にアップしてくれるのかな?!

    突然ですが、昨日車を走らせていたら………
    あっ!!明彦がっ!!!
    明彦がいたんですよ!明彦が信号待ちしてたんです!!ビックリした~
    追い掛けたい衝動にかられました。もう少しで追い掛けるとこでしたもん!
    でも、あの明彦は光を放つ黄金の蝶にはならないと思われ~~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



