--------(--)


MANUAL.49-K

2010-09-28(Tue)

相変わらずのかわいさ

参ったな(笑)

だから大阪いつ来たのよ~
まったく知らなかったよ~

なんてタイトなスケジュール
ほんと忙しかったみたいね

各地でおいしいもの食べれてよかった

ビール浴びたのは知ってる(笑)

で、東京に帰りぃーの
レコーディングに

振り付けきたぁぁぁーーー

こりゃ間違いない!

新曲だぁぁぁぁ!!!!!

ひゃっほー やったね!

「し」の続きが徐々に明らかに
さて発表はいつなんでしょ

お披露目はいつなんでしょー


喉痛いの?
ビールかけでヤられちゃったかなぁ
あの日、すっごい寒かったもんね

だいじょぶっ!

絶対ひいてない、ひいてない、ひいてない!

まったくやんなっちゃうね
かわいさ目に余る(笑)

まだまだお仕事大変みたいだけど
あったかくしてがんばってねー



振り付けしたよっー


JBR


コメント

    #2017 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2016 参った


    こんばんは。 亀ちゃんマニュ☆ ヤバイですね。 今デザートにみずみずしい今が旬の☆梨☆を食べましたが… 亀梨を食べたくなりそうな位にカワユス亀ちゃんですね。 大変なスケジュですが… 充実した日々なんですね。 風邪が心配ですが… GO亀ちゃんに癒され、マニュで癒され、ありがたいですね。 ビシバシ踊る亀ちゃんがまもなく見られるかな。楽しみですね。 「あれれっ」なんて☆ クッーーたまりませーん。 亀ちゃんだからこそ可愛い。また、頑張れるぞー。


    仕事終わって、web開けて見たらカツマニュ〈UP〉のサイン!
    1日の疲れも吹き飛ぶって
    亀からの直接のメッセージは格別ですから!しかも、めちゃめちゃカワユス
    (しかも定時更新!←ちょっとこだわる)

    亀の体調が心配ではありますが、『リーグ優勝のビールかけ』というプロ野球選手でなければできない体験をさせて頂いたのだから、これも名誉の負傷ってことで!(ちょっと違うか???)

    振り付けもしてるってことは「し…」のお披露目も間もなくですよね?
    どんな曲でくるのでしょう??
    ドキドキします!


    …亀、風邪早くよくなってネ


    初めまして★
    密かにブログをチエックさせて貰ってます(・ω・)笑
    参考までに、和也は9月24日に大阪来てましたよ♪
    これからも愛溢れるブログ頑張って下さい。


    こんばんは(*゜ー゜)v

    かわいさMAXの亀も大好物ですが…キメキメで超かっちょいい俺亀梨も大好物な私です(*´∀`)キャー

    振り付けはどんな感じでしょーかねー♪♪

    振り付けしてるって事はPV撮影も間近なんでしょうか?

    うぅぅぅ気になるo(`▽´)o

    #2010 気の持ちよう彡ヾ(▽≦*)


    涼華さん、こんばんは~
    亀マニュ定時更新

    それだけでも嬉しいめちゃめちゃ凄いスケジュールだわ
    でも充実感が可愛い文章と共に溢れてる

    レコーディングの~振り付けしぃ~の早く見たい聴きたい
    あれこれ楽しみに待っておりますぅ~

    風邪早く良くなりますよ~~に


    かぁめの風邪が心配ですが私はもう「あれれ」にヤラれてしまいましたよ!
    なんて可愛いんだろう。
    あれれ?
    ぬぁ~っ!この亀梨の坊やどうしてくれよう…。
    可愛すぎるんだよバカぁ~っ!


    本当可愛くて可愛くて日頃の疲れも吹っ飛びます亀ちゃんいろいろおつかめ様です
    新曲楽しみです


    ほんとに相変わらずの可愛さですね。参っちゃいます(笑)。
    なんて言うか、一生懸命さや頑張りや色んなものが滲み出てくる可愛さですからどうしようもありませんよね。
    Goingではアイドル亀梨和也ではない一面も見れて毎週大満足ですが、そろそろ歌って踊るオーラばりばりのアイドル亀ちゃんが見たいです♪
    待ち遠しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



