--------(--)


AOKI CM 提供番組 関西版

2010-09-30(Thu)

提供番組が<関東版>ということで
地方でもオンエアがあるのか気になってメール問い合わせしてみたら
<関西版>一覧を送っていただきました

10/4からの番組提供になっていたので
「関西でのオンエア開始日は 10/4 からですか?」と確認したところ

「10/1からの<関東版>提供番組内でオンエアされる場合もあるかと思いますが
地方局によって違うCMが流れる可能性があるかもしれません」


とのことでした

とりあえず10/1からの全国放送番組は要録画ということで


「3Dスリム」
新TV-CM「レーザー」篇 (15秒)

■関東版

20100929_関東版_02c


■関西版
番組名が書いてない!

20100929_AOKI_関西版_01a

一覧を基に番組表より拾い出し
番組の開始前から余裕を持って録画したほうがいいですね

関西
■10/4(月) 放送開始時間
<よみうりテレビ>
22:54 しゃべくり007 2時間半SP
24:29 モノポップス ER~極めるコトは美しい~
24:59 中井正広のブラックバラエティ
25:59 FACE MAKER 謎の美容整形外科医現る
25:44 音の素

■10/5(火)
<よみうりテレビ>
24:59 つながりファンタジー いつも!ガリゲル  
25:29 Music&Entertainment ガチカメ

<朝日放送>
25:37 さまぁ~ず×さまぁ~ず

■10/6(水)
<朝日放送>
24:29 シルシルミシル
25:37 小籔スターリオン

<よみうりテレビ>
25:29 レコ★Hits!
26:36 FACE MAKER 謎の美容整形外科医現る



しっかり捕獲してね!


JBR


コメント

    #2031 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2029 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2025 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2024 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



