--------(--)


プレミアム大総集編 【追記】

2010-03-28(Sun)

亀もメンバーも既出映像でした

2007.3.18 OA
亀トーク
スーパーで買い物して、ビニール袋にブロッコリー入れてたとき
亀梨さんですか?声かけられて、ブロッコリー右手に打ちひしがれたくだり

♪僕らの街で
亀と太一・長瀬くんのセッション

何度聴いてもじんわり沁みる
亀の手震えてたんだよね、いい映像です


番組終わり
プレマップで亀コメントあり

「ザ少年倶楽部」はどんな番組?
自分がまだデビュー前のころから出させてもらってる番組で
ホームなんだけど、すごく刺激になる、刺激される、とても大切な場所です


メッシュのツンツン亀でした
4/2(金)の少クラでたっぷり見れますね、楽しみ


---------------------------

今日の少クラプレミアムは大総集編
KAT-TUNメンバーの名前もあり


■ザ少年倶楽部プレミアム:番組詳細
プレミアム大総集編
番組が始まった2006年4月から現在まで4年間の「大総集編」

全トークの中から特に印象的な部分を厳選
さらに、“未公開トーク部分”も交えてお届けします

出演者は、総勢42組
亀梨和也 中丸雄一 田中聖 上田竜也 田口淳之介 他




ヤクルトスワローズ公式マスコット
つば九郎ひと言日記
かめなしくんの楽屋入口の写真が、パチリ
早朝で亀はまだ来てなかったようですが

日テレ、Going!のお仕事のときは
ここでピシっ!とキャスターの顔になって、おしっ!て気合入れるわけね

キリっ!と引き締まった顔で部屋を出てくる亀が目に浮かぶ



やきゅうだいすきの かめなしくん



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



