--------(--)


3Dスリム CMギャラリー オープン!

2010-10-01(Fri)

■AOKI公式サイトにCMギャラリーがオープン!

おー すばらしい!!


AOKI: 3Dスリム

3Dスリム: CMギャラリー

3Dスリム: メイキングムービー


今朝のCMオンエアは、やはり関東圏のみだったようで
こちら関西では流れなかったのですが

公式ですぐさまアップ!

なんてありがたい!

俊敏で華麗な動き、カッコいいよねー
何度見てもすばらしい!

メイキングまでも!

バク転のあと髪ぼわってふくらんでるのがかわいい(笑)



華麗なカメ、たっぷりお楽しみ!


JBR


コメント

    #2041 かっこいい~(≧∇≦)


    テレビCM観れました和也のバック転、側転が決まってましたそしてスーツ姿の和也が格好良く素敵でした(*^o^*)


    涼華様
    ずいぶんとご無沙汰しております。でもずっとブログは拝読してました。
    プラベにおいて、はたまた国際情勢においてやりきれないことが多い中、天使のような亀ちゃんの笑顔が一服の清涼剤、別世界であります。
    スリムスーツの亀ちゃんがかっこいいのなんのって!亀ちゃんに白羽の矢が当たったのも納得!の身のこなしです。いつもどんな時も本当に美しくてかわいい。亀ちゃんもKAT-TUNもこれからどんどん活躍して大きくなってくれると信じています。
    涼華様もいつも貴重な情報を本当にありがとうございます。毎回頼りにさせてもらってます。
    久しぶりすぎて緊張のあまり、変なコメントになってすみません・・・ん?いつも変でしたか笑。

    #2032 プリッ(((((o≧▽≦)


    涼華さん、こんにちは

    わぁー(●⌒∇⌒●)くわっこぉうぃ~~~

    高く蹴りあげた足がぁ~~~
    そこから見えるプリッけちゅがぁぁぁ~~~最高っす
    メーキングのボサふわヘアーもキャワィィ

    いつも早い情報ありがとうごじゃいまぁす~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



