--------(--)


オリ★スタ

2010-10-01(Fri)

P11
■エンタメニュース
AOKI亀と、その下にソロコン上田

P26-31
■ワールドツアーへの道 特別編
俺たちの明日へ向かって

見開きでどーんと5人ショット
5人揃ってるの見るの久しぶり

早く「し」をお披露目してくださーい

中丸、上田のツーショット

亀、聖、田口の3人で
聖の肩にヒジかけ、ハット亀がカッコいい!
どれもページいっぱいで見応えあり

聖、太ったよね?
前から思ってたんだけど、言わずにいたんだけど(笑)
かなりきてると思う

横の亀がシュっと見える
亀ちゃん締まりつつあります
なんせ3Dスリム!(笑)

上田のケガ
ソロですぐ出たから知らなかった亀
亀: だから俺はステージでお気楽に中丸クリニックをやってるわけですよ(笑)

ゆ: 俺は上田が病院に運ばれるってわかってたけど
  カメは知らずに病院ネタやってるから(笑)
聖: カメがドクター!って無邪気にやってる裏でマジでドクターって(笑)


今だからの話だね
でもおもしろい(笑)

亀が戻ったときは上田はグッタリ
これはもう出られないなと思ってプロデューサーと相談

最後まで特に何も言わなくていいからって言われたけど
どう見ても4人しかいないし、それはおかしいでしょ?って
みんなの頭を「?」にしたまま帰ってもらうのイヤだし
上田のうちわ持ってる人にも申し訳ないから、ちゃんと説明しないとって思った


そりゃそうだよね
そのまま終わったら心配と不安が募るばかり

「上田は大丈夫だから、明日は出るから」
この言葉にどれだけ安心したことか

翌日、何事もないようにステージに立つ上田
みんなで話し合って、本当に必要なところは手を貸すけど
あとはいつも通りやろうってことに


アクシデントも的確な判断とチームワークで乗り切り
今思い出しても、ほんと頼もしいメンバーでした!


予告: 10/8 発売
上田竜也 マウピレポ


オリスタブログ
KAT-TUNウラバナシ(上田&中丸編)



無邪気にドクター!


JBR


コメント


    今回の『オリ★スタ』のショットもすごくいいですね

    みんないい感じで大人な男になってきたな~なんて(*^_^*)

    たっちゃんのアクシデント時の対応もメンバーそれぞれにらしくて(^_^)v

    たっちゃんが「もう出られないな」と感じてすぐに次を考えるとことか、亀の仕事人ぶりが伺えますが、一方で亀の
    「ファンに対しては誠実でありたい」
    という気持ちも伝わってきます

    「無邪気にドクター」な亀に対応した中丸くんも大変だったと思いますが、みんなでアクシデントを乗り越え、忘れられないツアーラストになりましたね!

    #2035 二回目で恐縮です


    先ほどコメにてエラーしてすみません。CM後はKAT-TUN…の名前も上がっていたので・VTRちら見せとかあるのかと思いましたが、出なかったみたいです。申し訳ありません!


    私も聖ふっくらしたと思います!なんか優しさがにじみ出てきた感じで安心感がありません?(≧▼≦)。今Mステで葛飾区出身のニノが地元で見た有名人を聞かれて「KAT-TUNの亀梨くん」って言ってました。亀ちゃんの名前を聞いただけでテンション上がりました。これからKAT-TUNのVTR?出るみたいなんでテレビ画面食い付いときます。

    #2033 何も言わなくていい


    ご紹介の記事まだ読んでないので、誤解しているのかもしれませんが、「何も言わなくていい」といったのはスタッフさんですよね。
    何で?って思いました。
    「それはおかしいでしょ」って感覚のほうが正しいと思います。
    どういう意図の「何も言わなくていい」だったのかが分からないので、その発言を責めるつもりはありませんが、何につけ、もっと色々教えてほしいと思います。
    ファンに知らせたからといってどうなるものでもないのかもしれませんが、過去の諸々を想起しますと、真実を知らせてくれてたらなって思うことがあったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



