--------(--)


千葉マリンに亀!

2010-10-01(Fri)

今日の千葉マリン、ロッテ×オリックス戦

亀、応援に行ってたんですね!

BS12 TwellV 録画してたお友達より

21:49 ごろ
ベンチにいる亀が映り込んでたそうです!

試合終了後
写真撮影のため選手がベンチで待機中
そこにいたそう

西岡選手のユニフォーム着てる(笑)
気合入ってるわ~

20101001_03a.jpg


Goスポの取材かなとも思ったけど
西岡選手のユニフォーム着てるってことは普通に応援、観戦だよね?
よくわからないですけど

CS進出のかかった試合
これは応援に行かなきゃだよね

決まってよかったね!
おめでとー



応援に行ったよー


JBR


20101001_01a.jpg


20101001_02a.jpg




コメント

    #2039 勝利の女神?な亀


    涼華さん、おはようございます!

    ロッテのCSシリーズ進出、心から嬉しいです
    昨日は帰りが遅かったので見れなかったのですが、亀、やっぱり応援にいってたんですね
    おまけに、西岡選手は首位打者
    キャプテンとしてチームを牽引する素晴らしい活躍に深い感銘を受けました

    日本シリーズに向けて頑張ってほしいですが、私としてはソフトバンクにも優勝してほしく…
    複雑です^^;


    AOKIのCM、今のところ九州では見られないみたいなのでヘコんでたんですけど、公式サイトにアップされてよかったです
    夜中に延々リピしてしまいました
    ストップさせながらみるとまた一段とかっこいい
    ヤバいです

    早く全国的に展開されることを熱望します

    #2038 それでは


    やっぱり、千葉ロッテマリーンズにとって、西岡選手公認の【勝利の亀さま】ってことで♪!?よろしくて!?

    #2036 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



