--------(--)


マウピコンに亀!

2010-10-02(Sat)

竜ソロコン神戸、予定通り?亀登場です!

これでメンバーフル参加ですね

紹介もなく、ステージにも上がらずだったそうです


入ってたお友達より

亀のすぐ後方の席だったそうな(笑)


客電が落ちたすぐあと
サングラスをかけた亀がスタッフ数人に付き添われて入場

アリーナの後方、機材のあるところ
スタッフ席と並びのパイプイスに座る

亀より後方の人は気付いたようすだけど
前方の人たちはわからなかったみたいで
大騒ぎになることもなく、スムーズにライブ開始

黒ハット、デニムシャツ
ジーンズ、ベージュムートンブーツ

最初おとなしくイスに座って観てたけど
みんなが立ち上がるから見難いのか、イスの上に乗り
背もたれにお尻をちょこんと乗せて見ている(笑)

やはり体勢が悪いのかイスから降りる
今度はアンプの上に乗って見る

しばらくして、女性スタッフがバスタオルを持ってきた

そのバスタオルをきちんと折り、また折り
丁寧にたたみお尻の下に敷く(笑)

お尻が痛かったのか、亀が頼んだのかは不明

片足上げたり、体育座りしたり
体をゆらゆらさせ、リズムをとりながら見ている

その揺れとリズムが若干曲と合ってない(笑)

MC中

みんなが着席したら目立つのか、アンプから降りる

お尻に敷いていたバスタオルを広げ、地べたに敷いたー
なんと、その上に寝そべるー(笑)

ヒジ枕でゴロ~ン
起き上がりブーツを脱いで、素足であぐらをかいたり

おまえんちのリビングかっ!
くつろぎすぎー(笑)

本編が終わり、アンコール前
ハズしていたサングラスをかけて退場しようとするが

でもそのとき
周囲が、落ちている羽とテープを取りに動き始めたため
タイミングを逃したのかそのまま席に

アンコール
上田 「アリーナ、盛り上がってるかーい!!」

亀、イエーーーイ!!
両手の親指と小指を立て、勢いよく頭上に高々と上げる

亀ちゃんノリノリー
後姿なのに、すっごいノリノリなのがわかる(笑)

ヤンキー片想いの歌前に
スタッフに囲まれて退場



だそうです(笑)

いやー おもしろい!
地べたにバスタオル広げて寝そべるて!
そりゃ楽ちんやろね(笑)

やることなすことおもしろ亀です

みんなが見るから目立たないように身を隠したのかもね

昨日はマリスタ、そして今日は神戸へと
かなりハードではあるけれど、よく来てくれました

上田もきっとうれしいよね!

今夜は一緒にお食事でしょうか
ちょっと早めのハピバかな

神戸の夜をゆっくり堪能してくださいな


明日はいよいよラスト2公演

上田さん、がんばってー



マウピコン行ったー


JBR


コメント

    #2052 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2050 亀ちゃん


    こんにちは。いつもありがとうございます。 そしてお友達様も詳しいレポありがとうございます。 亀ちゃん約束通りでしたね。 いろいろ亀ちゃんが見たかったです。(笑) 私も、いつも亀ちゃんの腰が気になっています。 ライブで落下してから… 私も、腰痛がありますが、同じ姿勢はつらいです。 動いていたほうが楽だし、座っているのも辛いです。 なので私は座イスに座ってます。 亀ちゃんの腰… あくまでも私の想像ですが… 亀ちゃんはそういう事は言わない人なので、なのでこの前のGOのビールケース持ちは辛かったと思います。 慣れてない人には特に。 今夜のGO楽しみですね。

    #2049 亀ぇ~ヽ(≧▽≦)/


    亀たっちゃんソロコンにきたのはいいけど、行動がおもしろすぎ(・∀・)

    レポをくれたお友達はたっちゃんソロコン観れたんでしょうか?(笑)亀レポが詳しすぎで笑っちゃいました(*^_^*)

    #2048 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    はじめまして♪

    亀ちゃんはあくびしたり お口ぽかぁ~んだったり 客席見上げたり スタッフとおしゃべりしたり ほほをぷくーっと膨らせたり むっちゃかわいかったです
    腰が悪いからか 同じ大勢は続かないような…
    パンツの後ろポケットはキラキラで埋め尽くされていました ちなみにアンダーパンツは黒でした(^w^)

    #2045 亀~~~!


    涼華さん、こんばんは~
    神戸に亀ちゃん行ったんですね

    詳しいレポありがとうございます~~~

    自由な亀ちゃん、可笑しい可愛い(((((o≧▽≦)o≧▽≦)

    今、GOスポ始まった!KAT-TUNの新曲だぁ~~~

    亀ちゃん出てないけど見てて良かった
    ダンスがカッコ良さそうな曲だわ


    涼華さん、毎日何度もおじゃまさせていただいてます。

    亀ちゃん、約束どおり?神戸に来たんですね。

    もう、レポが面白すぎて、ニヤニヤ、吹き出しながら、
    読ませてもらいました!

    もう、亀ちゃん、かわいすぎ!!
    そして、涼華さん、最高です!!!


    こんばんは☆

    今朝竜担の娘に「今日亀がたっちゃんコンに行くよ」と宣言し、今「ほらね!」と得意げに言った私です(笑)

    亀の詳細レポ面白かったです(*´∀`)


    涼華さん 速報ありがとうございます!

    てか レポがおもしろすぎー(笑)お友達様でしょうか(笑)最高ですっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



