Goスポ 新テーマ曲 KAT-TUN

2010-10-03(Sun)

新テーマソング

CHANGE UR WORLD / KAT-TUN



おー 新曲きたー

いきなりきたよ、びっくりだわ(笑)


20101002_01a.jpg


アップテンポでキレがあってノリのいい曲

どんな振りが付くんだろ

これ踊ったらよくなると思うなー

ということは、間もなく発表だよね!



CHANGE UR WORLD


JBR


コメント

    #2051 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2047 目も覚める驚き!


    涼華さん、こんばんは!
    情報ありがとうございます!ブログみて慌てて、チャンネル回しました
    エンディングにもかかってた曲ですよね?

    興奮し過ぎて、どんな感じか覚えてな~い
    「Going!」とはまた感じが違って大人っぽい感じだったような…
    明日、また聴けますよね!
    うわ~、早くちゃんと聴きた~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)