--------(--)


Going! Sports&News - 27

2010-10-03(Sun)

ジャンクション

「興奮とビールまみれです、イェイ!」


新テーマソング、紹介きたー

CHANGE UR WORLD

新曲!
はっきり言ったよ

「前を向いて未来を変えていこう!」

いいねー


亀梨和也の裏方さんプロジェクト
〝優勝の裏側スタッフ〟編

本格的な準備は優勝が決まってから
そりゃ慌しいね

ソフトバンクの優勝が決まった瞬間
試合観戦を切り上げ、祝勝会の準備へ

へー あの瞬間に席を立ってたんだ
ゆっくり見てたわけじゃないのね

走ってる走ってるー
タクシーに乗って祝勝会場へ

現場ではすでに準備が始まり
ジャージ渡され、お着替え

忙しいなー(笑)

・ひたすらビール並べ
重いビールケース運んで、腰だいじょぶ?

一旦、準備完了

試合終了後のテレビ中継に映り込んでたから
またKスタに戻ったのね

そしてまた祝勝会場へ
大忙しやん、バタバタやん(笑)

・会見会場へ案内
秋山監督に肩抱かれてニコニコ、いい画だー
監督もうれしそう!

ちょこまか案内、かわいい

・優勝記念キャップを配る
おめでとうございますの声をかけながら
細やかな気遣い

再び祝勝会場へ
・ビールの栓抜き
そっか、並べたままで抜くからやりにくいんだ

もっとスポンスポンいけばいいのにって思ってたけど
そういうことだったのか

いよいよ祝勝会スタート!

「ムネリン」
「亀ちゃん、ありがとう」

多村選手からご褒美のビール
ひゃーひゃー、そしてハグハグ

「おっしゃベイビー、いっとくかっ」
パチパチ手を叩いて、ぴょんぴょん!

これほんとかわいいよねー

最後の静止画、いい笑顔してる!

お祝いしながらも、ビール渡して、空ビン片付けて
てきぱきと仕事をこなし、見事な裏方っぷり

記念撮影のとき選手が、おーいって裏方さん呼んで
ベンチから出て行く裏方さんの笑顔がすごいよかった


いい話だなぁ
そんなとこもしっかり見て、伝えてくれる
亀の細やかな視点なればこそ


今まで何度も取材させてもらったり
こうやって祝勝会の準備までお手伝いして
ビールかけにまで参加させてもらって!

こんな経験ふつうできないよね
ほんと貴重な体験させてもらって、亀もうれしかったと思うなぁ

おかげでいい画を見させていただきました
ありがとうございます!


来週は、T-岡田選手がHRの極意伝授


新曲のお披露目はいつかなー

歌番組登場が楽しみですっ!



前を向いて未来を変えていこう!


JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。
    昨夜の亀ちゃんも文句無しの可愛さでしたね。
    最近月曜は、気持ちは充実!でも目の下は鬱血!的に過ごす事が多いのですが(笑)、今日は大切な明日に向け何だか落ち着きませんでした。
    “私たちの想いよ届け”

    #2053 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



