上田さん、お誕生日おめでとう!

2010-10-04(Mon)

27歳、すっかり大人の男ですね

昨日、マウピコンも無事終了、重ねておめでとう!

とても感動的なオーラスだったようで
バースデーケーキに顔面ダイブ、鼻水ダラダラ

涙する上田

終演後に友達から電話があり
話を聞きながらじんわりきてしまいました

ツアーではそのプロ根性に改めてホレボレでした
多くを語らずとも、とても頼りになる男だと思っています

上田さんにとってすばらしい27歳となりますように!

KAT-TUNをよろしくぅー



さて、AOKI CM
関西地区、今夜オンエアです!

やっとだよ(笑)

カメ、待ってたよー

■10/4(月)
<よみうりテレビ>
22:54 しゃべくり007 2時間半SP
24:29 モノポップス ER~極めるコトは美しい~
24:59 中井正広のブラックバラエティ
25:59 FACE MAKER 謎の美容整形外科医現る
25:44 音の素


【追記】
あれ? しゃべくり007で流れなかったよ?

すっごい気合入れて録画してたのにー
なんだよ~ 

しゃーない、次に期待しよう



お誕生日おめでとう!


JBR


コメント

    #2056 Happy Birthdayたっちゃん!


    涼華さん、こんばんは!
    そして、たっちゃん、27才おめでとう

    我が家でもケーキ買ってお祝いしましたよ~
    この頃のたっちゃんは、ホントいろんな魅力に溢れてて!

    これからもソロ活動とKAT-TUNと、いいバランスで活躍してほしいなと思います!


    AOKIのCM、いよいよ関西で流れたんですね?羨ましいです…

    我が地区では当分流れそうにないので、ちょっとAOKIの店舗にいってみました
    中に入るのは恥ずかしかったので外からみただけですけど、windowいっぱいに3Dスリム亀がいて、めちゃめちゃ興奮してしまいました~

    今度、主人のものでも買うふりをして入ってみようと思います


    たっちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/。.*・゜

    怪我しちゃった26歳だったけど…たっちゃんのプロ根性には感服致しました!

    KAT-TUNのみんなからプレゼント貰ったかにゃ?(笑)

    誰のが1番だったのかなー(*´∀`)

    27歳のたっちゃん!
    これからもますますかっこよく!笑顔はキュートに!

    素晴らしい1年になりますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)