関西 AOKI CM

2010-10-05(Tue)

黒バラでやっと流れたよ~

1:21ごろ
眠くなくてダラダラ見てたらいきなりきて
さらに目が冴えてしまった(笑)

捕獲まで実に長い道のりでした


東尾親子ゲストの野球絡みで、中居コメント

昔、うるぐすとかちょっと出たけど
亀梨くんが出てから出れなくなっちゃったんだよ
世代交代ってあるんだよ~


なんておまけコメントまで捕獲できた(笑)

黒バラあとの「音の素」 「FACE MAKER」でも予定通りオンエア


さーて、今日はベストジーニスト発表、授賞式

いよいよだわー



5冠、とるぞっー


JBR


コメント

    #2225 亀AOKI  CM


    涼華さん、こんばんは。

    亀のCM、九州で流れました。

    『笑っていいとも!』枠  12時25分頃。
    いきなりで、捕獲はできていませんが、
    これから録画がんばります。

    新曲の情報ありがとうございます。
    予約完了してホッとしています。

    #2068 私も


    私も黒バラで無事、録画できました~

    カッコイイー(^o^)


    CM録るのって難しいですよね。
    涼華さん、情報
    ありがとうございました。

    #2061 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2060 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2059 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2058 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2057 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)