--------(--)


殿堂入り決定!

2010-10-05(Tue)

オリコンニュース
亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り

 “最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。

 亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた



毎日新聞デジタル

亀梨さんは「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。本当にうれしいです。(楯を)5個並べてながめていたいです」と話した。



200本安打!
この勢いでホームランも夢じゃない(笑)

〝憧れの賞〟

おめでとーー!!


------------------------


ベストジーニスト、5冠達成!

殿堂入り! おめでとう!!!!!



叫ぶタイミング迷うよね(笑)

授賞式が終わってからにしようかと思ったけど
ここまではっきり出てたら黙ってる方が難しい(笑)


webザテレビジョン:明日の番組表

最新のニュース詳報▽スマートフォン戦争▽亀梨・倖田殿堂入り▽市原隼人の男の料理▽女子片付けの限界は▽ザックジャパン合宿▽スポーツ



今日の授賞式は、13:30~

もちろん、以降のエンタメ関連ばっちり予約完了しております

さて、今日のファッションはどんなでしょうか!
きっと気合入ってるよね!

5冠だもんね、殿堂入りだもんねー

やばい、言いながら興奮してきた
テンションぐいぐい上がってきた(笑)

うれしさじわじわ込み上げる!


亀の幸せそうな顔、早く見たーい!



5冠、ありがとー!!


JBR


コメント

    #2194 亀 おめでと~~★☆


    殿堂入り おめでとう~~!!
    涼華さん こんなに遅くのコメントですみません!
    亀の笑顔 すっごく嬉しいです
    キメキメ超亀梨で来ると思ったら 意外にシックで貫禄ありましたね
    コメントは ホント嬉しそう♪
    キムタクの話をするとき パッと表情が変わって更に可愛いったら♪

    D&Yさんのコメントで知ったんですが、そんなに前から亀は名前が出ていたんですね(D&Yさん ありがとうございます)
    私はごくせん以前は 亀の存在すら知らなかったので、今更ながら 亀や亀ファンの想いを知ったような気がします
    ホント正真正銘のBJですね!
    何度でも言いたいです
    おめでと~~★☆


    遅ればせながら(^^ゞ


    亀ちゃん殿堂入りおめでとう\^o^/

    憧れに一歩近づくことが出来て、大好きなジ-ンズに身を包み、晴れやかな笑顔を見せる亀ちゃんを心からお祝いしたいです♪

    これからも、ずっと謙虚な気持ちを忘れない、人を尊敬することの出来る根っこの素直な亀梨和也でいて欲しいですね!


    亀ちゃんからファンへの授賞報告早く聞きたいです(^人^)
    亀ラジで報告してくれるかな?

    笑顔を見たら、投票した自分エライ♪って思っちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )


    これからもより一層の活躍期待してます!
    ほんとにおめでとう!!!!!
    亀ちゃん&応援してきた皆様♪
    そして、涼華さんいつもありがとうございます。

    #2188 5冠達成☆殿堂入りおめでとうV(^-^)V



    楯を持って嬉しそうな顔で笑う和也クンを見ていると最高に幸せな気持ちになります。

    おめでとう!!!!!

    team KAZUYAの想いが最も感じられる賞で本当に嬉しいですねo(^-^)o

    #2187 やったー!


    亀梨君がベストジーニスト殿堂入りしてすごくすごく嬉しいです!
    野球が上手くてかっこよくて優しくて、やっぱり僕は亀梨君を尊敬しています!

    #2185 亀ちゃんおめでと♪


    亀ちゃん殿堂入りおめでと~ヽ(≧▽≦)/
    亀にはいつもたくさんのトキメキと幸せを貰ってます。
    どんな時もしっかり顔を上げて真っ直ぐ前を向いていく亀ちゃん(/_・、)
    ずっと応援するから!
    本当におめでとう!

    #2183 亀、殿堂入りおめでとう!


    今年も涼華様の所でTeamKazuyaのみなさんとお祝いできる事が何より幸せです★
    亀、ベストジーニスト5年連続受賞、そして殿堂入りおめでとう(*^▽^)/★*☆♪!

    待ちに待った殿堂入り、私達も嬉しいですが、1番嬉しいのは亀本人ですよね 
    4月からGo!スポが始まってジーンズよりスーツの方がTVで見る事が多かったり、他のアーティストが人気だったりで、今年はギリギリまで不安な気持ちがいっぱいだったのですが、TeamKazuya、そして亀を信じてここ1ヶ月祈ってました(笑) 
    来年から投票できないと思うと少し寂しいですが、亀にとって憧れ、誇りのある賞をもらえて、今は安心&ほっとしている自分がいます(^з^)-☆

    長くなってしまいましたがTeamKazuya最強&最高  
    そして亀、ベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!

    #2181 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2179 亀ちゃんおめでとう!


    遅くなりました。m(__)m
    亀ちゃん五冠、殿堂入りおめでとう!!
    亀ちゃんの喜びは、私たちの幸せ!!
    亀ちゃんの幸せが、私たちの願い!!
    だから、とーっても嬉しいですよね!!

    涼華さんと同じ道を歩んでいるので、キムタク先輩とのメールのやり取りも気になりますが…
    何しろ同じ殿堂に入ったことが嬉しいですね!!

    本当に良かった!!
    亀ちゃん、これからも、ジーンズで、スーツで、私たちを魅了してください!!

    涼華さん、これからもよろしくお願いします!!m(__)m

    #2177 うれしいの一言!


    涼華さん、うれしいですね。

    5冠達成!!
    私も5年間、カ~メ一筋!

    ますます、最近亀が好きになっていきます。

    亀の仕事に対する真剣さや、年々大人になっていく考え方。
    熱い男です。 でも、かわいい~。

    おめでとう!亀!

    何度、叫んだ事か!

    おめでとー!!










    次の記事がアップされてるところ、ごめんなさい。
    出遅れてしまいました~
    改めまして…

    亀ちゃん、皆さま、ベストジーニスト5連覇達成、そして殿堂入りおめでとうございます。
    得票数がすごいですね。
    ほぼトリプルスコア~
    私たちの結束力ってすごいなぁと、今更ですがヒシヒシと感じましたね。

    達成感と同時に脱力感も…
    来年は、発表前夜からの気持ち悪いまでの緊張感ドキドキ感がなくなってしまうんですね。
    今度は違う形で、亀ちゃんの喜ぶ顔が見たいです。

    そして、いつもこまめに呼びかけてくださった涼華さんはじめブロガーさんに、感謝感謝です。本当にお疲れ様でした。

    #2175 祝・殿堂入り!!!!!


    涼華様
    いつもありがとうございます。
    亀梨和也様
    ベストジーニスト賞受賞、さらに殿堂入りおめでとうございます☆☆☆☆☆

    チームKAZUYAやKAT-TUNメンバーのファンおめでとう!
    亀梨くんに一票投じてくださった皆々様ありがとう!

    亀梨君の喜びはじけまくりのキラッキラな笑顔に、喜びに満ちたあたたかいコメントの数々に、本当に幸せな気持ちになりました。

    幸せって人から人へと伝わりますね☆

    #2173 亀ちゃんおめでとう


    涼華さんはじめまして。

    いつも楽しくブログ見させてもらってます♪

    亀ちゃんを急速に好きになって

    初めてベストジーニストに投票したので

    1 位になった事、
    殿堂入りした事が
    特別にうれしいです!

    どんどん素敵になって
    次々楽しませてくれる亀ちゃん♪

    ファンの方々と一緒に
    ずっと見守って行けたら
    幸せです♪

    #2172 すごい


    コメントの数がすごくて
    これだけの人に亀梨君愛されてるんだな~って感慨ひとしお
    同時に涼華様のブログの読者数もものすごいんだって再認識

    来年からは投票することがなくなっちゃったことが意外とさびしかったりしますが
    何はともあれ殿堂入りはめでたい
    人一倍の頑張りで走り続ける亀梨君にとって
    何よりのご褒美になったと思います

    おめでとう亀梨君


    亀ちゃんおめでとう-!!!!!(p*´□`*)p

    #2170 おめでとう[i:63889]


    亀ちゃん、ベストジーニスト5冠達成と殿堂入りおめでとう

    爽やか、かっこいい亀ちゃんを見れて幸せな1日でした!

    早くコンサートで会いたいです

    #2169 亀ちゃん おめでとう~!


    ベストジーニストV5! そして殿堂入り本当におめでとう~☆

    亀ちゃんの嬉しそうな顔がみられてよかった。

    これからもずっと応援してます(^^)

    亀ちゃんがいてくれて 毎日とっても楽しいよ♪

    ありがとう 亀ちゃん☆


    そして 涼華さん。
    いつもたくさんの情報ありがとうございます。

    涼華さんの亀ちゃんへの 言葉にいつも元気をもらってます。

    ありがとうございます。

    #2168 共に歩んだ軌跡に乾杯!


    亀!ベストジー二ストV5達成
    お…大きな声で
    め…面と向かって
    で…「でかした!」なんて
    と…とても言えない
    う…内気だもん。。。 (生卵はやめてー><)

    涼華さん おはようございます。
    昨日はHBコメ並みに ♪鳴り響いた携帯電話~?微笑

    祝!亀梨和也24歳BJ殿堂入り!2006~2010
    やりましたね!(ガッツボーズ)
    5年かぁ~。。まさに継続は力なり。素晴らしい!
    (皆様~お疲れ様でした。 小声)

    ここでちょっと 豆チク・・知識!^^;
    私が投票始めたのは 2006年のデビューの年からだけど
    クサナギ君が殿堂入りした2003年が5位 
    2004年キンキの剛君の時が3位 
    2005年氷川きよしさんの時が4位
    2005年はごくせんでブレイクしたからまだわかるけど
    なんと2003年から常にTOP5以内に亀の名前が!!!
    ある意味V5達成より驚き@@!
    これぞまさに正真正銘のBJですね!^-^v
    そして24歳、本厄に ビールかけして殿堂入り! 
    楽しんで厄払い実行中!←おぬしなかなかやるな!爆

    次はどんなステージに連れてってくれるのか楽しみですね!

    #2167 亀 おめでとう!


    涼華さん うれしいですぅ(泣)
    こんな記念すべき時は一緒に叫ばせて下さい。

    亀 おめでとう!
    よかったよかったよかった~!!

    今年の亀はなんだか余裕が感じられて、どんどん大きくなってるんだなぁと母としてはうれしいやらちょっと寂しいやら。。

    10年後も私たちをドキドキさせてね 亀。

    本当におめでとう!


    亀ちゃんおめでとう~!なんだか言わずにはいられなくなりコメントしちゃいました。涼華さんいつもありがとうございます!

    #2165 祝☆殿堂入り


    亀ほんとにおめでと-!!!
    改めて殿堂入りって文字を
    目にすると自分まで
    大興奮してくるw

    来年から見れないのは
    寂しいけど、亀の
    嬉しそうな笑顔が見れて
    ほんとよかった♪
    おめでとおめでと-(^0^)/


    涼華さんのblog
    いつも楽しく読ませて
    もらってます!!!!
    ほんとここを覗くのが
    日課になるぐらい大好きですw


    #2164 おめでとう!!!


    涼華さん、おはようございます。いつもありがとうございますm(_ _)m
    WS見て、何か出そうになりました。

    か、かっこえぇぇーーッ!!

    嬉しくて涙もぽろり。忙しいです(笑)。

    喜び一杯のきらきら輝いた笑顔が、充実した日々を頑張るかめの証に見えました。それこそが何よりで一番の幸せです。

    かめ、涼華さん、Team Kazuyaのみなさん、本当におめでとうございました!!!

    #2163 おめでとうー


    本当によかったー
    トドメ効果ありました?(^_^)v
    涼華さん効果大ですよ~
    お祝いコメントもすごいですねー
    うれしそうな亀もみんなも幸せですね♥

    #2162 やったね♪♪


    亀ちゃ~~ん!!ベストジーニスト5連覇&殿堂入りおめでとうございます(^-^)v亀ちゃんは私達の誇りですね!!本当にうれしぃ~です☆いつも読むだけなんですけど(ごめんなさい)今回はあまりにも嬉しすぎて、コメせずにはいられなくなっちゃい初コメしちゃいましたo(^o^)o


    あたしも一緒に叫ばせて下さぁ~い!!
    亀ちゃん5冠達成☆殿堂入りおめでとぉーーーーー(≧∇≦)ノ
    本当良かったぁ~( ´艸`)

    #2160 おめでとう


    亀梨くん、ベストジーニスト5年連続受賞&殿堂入りおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)


    昨日は何だか一日ソワソワ・・・。
    でも受賞を知った瞬間から幸せな気持ちで一杯です。

    亀梨くんの笑顔が見れて本当に嬉しいです(*^^*)

    これからも色々な場面での活躍、楽しみにしています。

    本当に本当に、受賞おめでとうございます8(*^^*)8


    涼華さん、いつもレポや情報ありがとうございます。
    皆さんのお陰で、様々な亀梨くん情報を知ることが出来てとても有難く、そして嬉しいです(*^^*)

    #2159 うれしい


    殿堂入りおめでとう。
    亀ちゃんの笑顔が見れてウルウルです。
    次は新曲?ですよね。
    早くKAT-TUNで歌って踊ってる亀ちゃんが見たいです。

    涼華さんいつもありがとうございます。

    #2158 憧れの賞[i:63903]


    亀ちゃん
    5冠達成おめでとー
    昨日は、5個並べてニマニマの亀ちゃんを想うだけで幸せだよ(´Д`)
    皆の一票、こんなにも多くの人に支持されて・・・
    憧れの賞欲しいと言って取れるものじゃないから感慨深いよね
    チームkazuyaも感無量(>_<)ありがとー亀ちゃん(#^.^#)


    カメ、V5おめでとう!!
    カメ、殿堂入りおめでとう!!


    あの、ヴィンテージ和也がこんな素晴らしい賞を貰えるようになるなんて

    しみじみ‥

    来年からはベストジーニストおめでとう!が言えないことに気付いて慌てコメントさせていただきました(笑)

    益々男を磨いて幾つになってもジーンズの似合ういい男になってね!カメちゃん!

    #2156 おめでとう!亀ちゃん


     キラッキラの亀ちゃんの笑顔が楽しみです。(やっと、今日TVで見れます。)
    亀ちゃんが笑うと、幸せになります。
    亀ちゃん、本当におめでとう。そして、いつもありがとう。
    これからも、ずっとずっと応援しています!!
    チームkazuyaのみなさん、嬉しいですね!やったね!!

    #2155 \(^O^)/


    おめでとうございます♪
    今年の亀ちゃんは何か表情に余裕が感じられました

    本当に素敵な男性になっちゃって
    これから益々色っぽくなってきちゃいますよ

    他にも投票がある時は頑張りたいです
    亀ちゃんに伝えられる、心からの愛の一票! ですよね


    亀おめでとう!!

    涼華さん心から嬉しいです。
    みんなのパワーが形になるって素晴らしい。
    亀が嬉しそうで何よりです。
    でもここからですね。ここから亀がさらなるジャンプアップできるように私達も気持ちを新たに、しっかりと応援していきたいです。
    気持ち的にも目に見える形でも。

    いつもどうもありがとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。


    限定Tシャツ、シリアル1,2は亀ちゃんくうちゃんが
    もらったんですね
    500枚限定だったからまだあるかな?


    すごいコメントの数ですね^^
    亀ちゃ――――ん!!!!!
    殿堂入りおめでとう☆
    亀ちゃん自身も嬉しいと思いますが、私もそれくらい嬉しいです♪
    今日1日はずっとテンション高かったです(笑)
    これからもおしゃれな亀ちゃんでいてほしいなと思います。


    亀ちゃんV5おめでとう。
    涼華さん、いつもいち早く亀情報を教えて下さって有難うございます。

    亀ちゃんよりはるかに年上の私ですが亀ちゃんは人として尊敬しています。
    チームKazuyaの一員で良かったね。

    #2150 おめでとう


    亀チャンベストジーニスト殿堂入りおめでとう
    お洒落にも磨きがかかって年々素敵な男性になっていく亀チャンからもう離れられません
    全てが大大好きだよ~  Teamkazuyaが一致団結して貴方を幸せにしてあげるよ~
    涼華さんいつも素敵な文章書いて頂いて有り難うございます

    #2149 亀ちゃんの笑顔


    亀ちゃん、おめでとう~~!!
    涼華さん、チームKAZUYAの皆様、
      おめでとう!そして、お疲れ様でした!(笑)
      みんなに拍手~~っ!!ほんと良かった(涙)

     涼華さん、いつもいつも、ありがとうございます。
     


    亀 V5おめでとう
    今までずっと楽しみに待っていました
    亀のファンで良かったあ(●^o^●)

    #2147 祝5冠達成!!


    カメちゃん!!

    ベストジーニスト5冠達成&殿堂入りオメデトーーー!!\(^O^)/


    信じてたけどやっぱり発表されるまではドキドキ…


    カメちゃんのキラッキラの笑顔が見れて幸せでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    本当におめでとうございます\(^O^)/

    #2146 亀ちゃん、V5、おめでとうございます!!!


    殿堂入り、心の底からうれしいですv-20
    亀ちゃんがいてくれて、かわいい笑顔がたくさんみれて。
    V5で最高に輝くキラキラもいっぱい。
    亀ちゃん、何度もおめでとう!!、言ってもいいつくせないおめでとう!!

    #2145 応援してます


    僕は、中学生です。 受験生です。 母と一緒に亀梨君を応援しています。 亀梨君☆ おめでとうございます。 いつもカッコイイと思っています。尊敬しています。また来年もライブに行きますね。 僕は、ここは見るのは時々ですが… 母がいつも見せてくれます。 ありがとうございます。 これからも亀梨君を応援しています。いつもは、僕も、亀ちゃんと呼んでいますが… 今日だけは亀梨君で

    #2144 V5 おめでとう!!


    亀ちゃんおめでとう
    今日はドキドキ。嬉しくて
    皆のコメ読んでたらウルウルしてきた。
    5年長いようで、早かった!
    色々な事もあったし。亀ちゃんますます素敵になってきてる♪
    今年も亀ちゃんの笑顔をみられてよかった(*^^*)
    亀ちゃん大好きです

    #2143 おめでとう!


    亀ちゃん ベストジーニスト5冠!
    殿堂入り 最高に嬉しいです!!
    チームKAZUYAの願いが叶いましたね!
    やっぱり亀梨和也でまちがいなし!!
    涼華さんと皆さんでお祝いできて嬉しい!! 


    亀ちゃん、おめでとう~~!!

    5年連続、うれしそうな顔が見れてよかった!

    チームkazuya の絆もすごい!!


    又、キラキラの亀ちゃんとKAT-TUNに会えるのが楽しみです!

    涼華さん、ありがとうございます!


    亀ちゃん、ベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!

    本当に、本当に嬉しいです!!

    そして涼華さん、いつもありがとう!

    #2140 おめでとう!ありがとう!


    亀ちゃん殿堂入りおめでとう!
    亀ちゃんとチームKAZUと共に駆け抜けた5年間
    メチャメチャ嬉しくて泣けるっ
    くぅちゃんも一緒で良かった
    これからも益々耀き続けて欲しいです

    #2139 おめでとう!!


    亀ちゃん殿堂入りおめでとう!!!
    チームKAZUYAの気持ちが届いて幸せ♪
    本当にすご~く嬉しいです★

    涼華さんのこともだ~い好き♪
    いつも有難うございます!


    亀ちゃん、殿堂いり、よかった~!!!
    ほんとに最高の喜びです♪

    涼華さん、いつも亀ちゃんブログの代表としていてくださることを
    とても頼もしく思ってますし、心より感謝しております。
    どれほどの亀担が涼華さんに依存させていただいているか・・

    亀ちゃんしか興味のない私は、涼華さんのブログがほんとに
    ドストライクです☆
    これからもよろしくおねがいいたします♪

    #2137 祝☆夢の殿堂入り


    涼華様~~~☆☆☆☆☆

    Ⅴ5殿堂入り、本当なんですね…!?
    う、嬉しくて叫んじゃいます。
    ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~
    今日一日結果を知るのが怖くて怖くて…こちらでやっと知りました!さすが皆様、コメントが早いです。

    亀ちゃんの夢がひとつ叶ったかと思うと感無量です。この5年間長かったような短かったような。V2、V3と重ねるたびだんだんおおごとになってきて、これはなんとしてもV5までいかなくては!と勝手に思いつめたりして笑。

    ああ 亀ちゃん!ベスジー殿堂入り本当におめでとう!!
    亀梨和也の輝かしい歴史にまたひとつ新たな金字塔が打ち立てられました。あらためて亀ちゃんを誇りに思います。亀ちゃんも亀ファンもよくがんばりました笑。
    これから映像集めにはげみます。ベスジー姿はこれで見納めですからね。

    亀ちゃん、次はどんな夢に私たちを連れて行ってくれるのかしら…

    #2136 わぁ~い♪


    亀、良かったねぇ(≧ω≦)私達も、良かったよぉ♪

    私達の、ハートの塊☆
    その塊は、最強デスよぉ
    (≧ε≦)チュッ

    涼華サン、お知らせありがとうございマシタ★☆
    安心しマシタ!

    亀と私達の笑顔が一つ、増えマシタね(≧∀≦)ヒャッホーイ

    #2135 嬉しい


    亀ちゃん殿堂入りおめでとう。 アラフィフのオバも嬉しいです。 WSも4番組GET!明日も頑張るよー。 亀ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て(涙)です。沢山辛い事もあったけど…いつも一生懸命で頑張る亀ちゃん。亀ちゃんを大好きで良かったよ。来年からベストが見られないのが寂しいよ。 毎年キラキラ亀ちゃんが見たい。 一生着いて行くよ。オバさんだけど頑張るよー。 沢山の方々と祝えて最高です

    #2134 おめでとう~[i:63913]


    亀ちゃん、おめでとうー
    本当に本当に嬉しい~ずっと応援してます

    涼華さん、ありがとうございます。
    この場所がある事に、感謝してます。


    亀ちゃんおめでとう
    涼華さんのところはいつも温かくて節目節目でちゃんと人が集まって実家みたいで居心地よくて大好きです!すいませんw
    いつも亀に一途で楽しい涼華さんが大好きです
    いつもありがとうございます
    みなさんとお祝いできて嬉しいです

    #2132 おめでとうございます!!!!!


    亀ちゃんおめでとう!!!!!
    亀ちゃんファンで本当に良かったです。
    お金かかるけど(笑)
    これからも全力で応援します!!!!!

    #2131 やったね~♪


    亀~、憧れの殿堂入り、おめでとう!!
    とってもとっても嬉しいです!
    5年間、たゆまず前進してきたゆえの栄冠だと思います~。

    来年はお祝いできないのがちょっとだけ残念だけど(笑)

    ほんとにほんとにおめでとうv


    こんばんは
    亀すごいキラキラしてましたね
    私感無量です
    ありがとうございました。

    #2129 ベストジーニスト殿堂入りおめでとう!(^▽^)


    亀ちゃん、殿堂入りおめでとう!!

    亀ちゃんにみんなの気持ちが届きましたね♪
    今まで頑張ってきた亀ちゃんへのご褒美ですね。

    明日、亀ちゃんのキラキラした笑顔を見るのが楽しみです!

    #2128 おめでとう!


    テレビで見ましたがかっこつけててもニコニコもしてて雰囲気がすごく良かったですね。精神的に余裕があるなぁ~って思いました。殿堂入りに相応しい姿だったと思います。

    ではもう一度…

    亀梨くん、おめでとう!

    #2127 殿堂入り♪


    亀ちゃん、おめでとう~(^o^)/
    やった~嬉しい
    この勲章をバネにますます飛躍してください!
    ずっと着いていくからね~

    #2126 おめでとう!


    亀ちゃん、5冠おめでとう!
    チームKazuyaの皆様、おめでとうございますm(__)m。
    毎年この記事におじゃまするのがとても楽しみでした。
    毎年、ますます素敵にかっこよく、可愛くなってゆく亀ちゃん。
    いいオトコになったね。

    まだ見れてないので明日のWSの亀ちゃんの笑顔を楽しみにしてます。ホントにおめでとう。

    #2125 おめでとうー[i:63913]


    亀ちゃんの笑顔観れました。
    亀ちゃんの幸せは私たちの幸せです。
    本当に嬉しいです。
    5年連続なんてすごいことですよね。
    毎回、涼華さんのところで知り、平日の仕事中なので喜びを抑えるのが大変でした。
    ベストジーニストのドキドキはもうないけど、これからもたくさんの嬉しいドキドキ待ってます。
    涼華さん、これからもよろしくお願いします。


    かめちゃんおめでと~
    この日を心待ちにしてたので
    かめちゃんが喜んでる姿を見れるのが、とても嬉しいですね

    明日のWSはお祭りだ~
    でも来年から見れなくなるのはちょっと寂しいなぁ

    #2123 安心しました!!


    殿堂入りとても嬉しいですね!!

    本当におめでたいー!!

    かめ、おめでとうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    #2122 幸せです!


    亀ちゃん、殿堂入りおめでとう!!亀ちゃんを好きになったのが五年前。投票し始めて五年。長かったような短かったような、なんかホッとしています。亀ちゃんのキラキラの最高な笑顔。凄い嬉しいんですけど。って言ったときの瞳が本当に素敵でした。亀ちゃんを好きでいられて幸せです。次はホームランかな?

    #2121 私も


    ファン歴はまだ浅いけど、とても嬉しいです。
    亀ちゃんと皆さんと共に喜びたいです。


    亀ちゃんベストジーニスト5冠おめでとうございます!
    1年1年の積み重ねに感慨深いものを感じます
    いつも元気や優しい思いを与えてくれる亀ちゃんに少しは恩返し出来たかなっ
    5つならんだ盾を何処で披露してくれるといいですね

    #2119 嬉しいですね


    亀ー殿堂入りおめでとう!!
    5年か~いろんなことがんばったね。
    そして、おしゃれないい男になったねー

    #2118 やったー


    亀ちゃん5冠!殿堂入り!おめでとうございます!チームKazuおめでとうございます!今日はなんていい日なんでしょー!いやいや最近亀ちゃん事でいいことづくし。テンション上がりっぱなしです。


    亀ちゃん、おめでとう!自分のことのように、すごくすごく嬉しいです。次はどんな活動があるのかな。早く知りたいです。


    殿堂入りホントによかったですね!ホッとしました~。亀ちゃんおめでとう!!明日の新聞とワイドショーに期待!!

    #2115 やったあ!


    亀ちゃん、殿堂入りおめでとう!!!

    初めて受賞したときから5年もたつんだね~
    5年たった今でも変わらず亀ちゃんが好きだよ
    っていうかますます好きになっていくよ
    亀ちゃんの魅力を知ったらもう離れられないね

    今日はすっごいうれしかった~♪

    涼華さん、いつもありがとうございます♪

    #2114 亀 おめでとー!!


    かめー、心からおめでとう!!
    亀ちゃんにとっても私達チームkazuyaにとっても念願の殿堂入りですもんね!!


    あ~嬉しい!!


    みんな、おめでとぉー♪


    亀ラジにもメールしましたー!!

    #2113 おめでとう!!!!!


    お昼に涼華さんのところで知りました!
    昨日からそわそわしてましたが本当に嬉しいです!
    初めて受賞したあの時から早かったような長かったような(涙)
    亀にとって憧れの賞、こうして殿堂入りとなって熱いものが込み上げてきます。

    亀 おめでとうっ☆やったね!!!!!

    涼華さんのところで皆さんとお祝いできて幸せです
    ありがとうございますっ

    #2112 おめでとう~♪


    涼華さん、こんばんは!
    テレビのニュースでかめちゃんの最高の笑顔を見ることができました。
    本当に本当におめでとう~!!!!!
    楯を5個並べてにっこり、ほっこり、じんわりとウルウル・・(^^♪
    こちらまで胸がいっぱいになります。
    これからも応援していますよ~。
    かめちゃんの頑張りが私のパワーなんですもの・・(^_-)-☆


    亀ちゃん殿堂入りおめでとー!やったー(^3^)/
    嬉しすぎて泣けてきます(;o;)
    5年も続けて受賞できるって本当にすごい事だと思います!
    ちーむKAZUYAがたくさんいる事もとっても嬉しいです!

    亀ちゃんラジオにおめでとメールしてきまーす

    #2110 5冠  おめでとう 


    涼華さん
    いつも楽しみに読ませて頂いてますv-10
    一緒にお祝いしたくてコメさせて頂きました。

    本当うれしいです。自分の1票そしてチームkazuyaみなさんもそれぞれの1票が
    亀ちゃんが5冠で殿堂入りとなり。。。。
    この日を心待ちにしてました。最高の亀ちゃんの笑顔が見れて幸せです。

    頑張る亀ちゃんに最高のプレゼントですね。
    涼華さんもいつも亀ちゃん愛があふれたエントリーでこれからも頑張ってくださいv-237

    #2109 亀ちゃん 大好き(^-^)


    涼華さん、毎日拝見しています。
    亀ちゃん、本当におめでとう
    デビューしてから、いろいろな出来事があって
    どうして亀ちゃんに辛いことが・・・・と思っていました。
    でも、今の亀ちゃんは、辛い出来事の中で、真剣に取り組んで
    心が磨かれて、本当に素敵な男性になりましたね。
    もう何も心配せずに、亀ちゃん、KATーTUNを精一杯応援します。
    これからが、楽しみです。嬉しい(*^_^*)

      

    #2108 バンザ~イ!


    殿堂入、本当に本当に嬉しいです。
    素敵なスマイルも見れて、あ~幸せだなぁ…ってひしひしと思いました。Special Happinessです。
    こちら関東では、主要局全てのエンタメをチェックしましたが、フジテレビが一番長く放送してくれました。続いて日テレ。

    盾を全て並べているという亀梨君。お部屋を見てみたいですね。

    いつも素早い情報をありがとうございます。

    #2107 ヤッター[s:18241]


    昨晩は心配でしたが、あー良かったぁー亀殿堂入りおめでとう

    #2106 かーめ、おめでと!!


    ついに殿堂入りですね~。
    ほっんと嬉しい限りです♪
    亀のコメントを読んだら、じわじわと嬉しさと感動がわいてきて胸がいっぱいになりました。
    今日は、亀と私たちファンにとって喜びに包まれた良き日となりましたね~。

    涼華さん、いつも早いお知らせありがとうございます。

    #2105 亀おめでとう~~~!!!


    ジーンズの着こなしがすてきで、
    ベストジーニストに投票しようという
    熱心なファンを持つ有名人は沢山いるはずなのに、
    亀ちゃんが5冠というのは、やっぱりすごい!!

    この5年間、いろいろつらい事があったと思いますが、
    困難の中で見えてくる本質、ぶれない姿勢、
    発する言葉に感動させられてきました。

    ただ好きというだけでなく、尊敬せずにいられず
    いつまでもファンとして応援したいと思ってしまう、
    その生き方。
    それが5冠に繋がったんだと思います
    本当におめでとうございます!!

    涼華さんのブログが、
    亀ちゃんの魅力を再認識させてくれるから、
    ますます応援したい気持ちが高まります。

    いつも、芯の通ったすてきなコメントを
    ありがとうございます♪

    #2104 おめでと~っ!!


    涼華さん!うれしいですねっ、幸せですねっ、お会いできないですけど、きょうは世界中のTEAM KAZUYA の皆様と、亀ちゃんと、心を 合わせて ・・・・カンパ~イ!! 超HAPPY!!

    #2103 待ちに待ったですね!


    涼華さんこんにちわ!いつも拝見してます。
    亀ちゃん本当に、本当におめでとうです!!
    2位以下に大差ですね!それだけ沢山の人に解ってもらえてるんだと思うといちファンとして誇りに思います。本当におめでとう!!
    あっ!でも殿堂入りしちゃうと来年はもう、見れないのかぁーそれは困るなぁー。


    亀おめでと~!!
    ホントにうれしい!!
    憧れの賞の殿堂入り
    亀の笑顔がはやく観たいです!!

    「200本安打打った気分」
    ふふ亀らしくて可愛い

    #2101 亀おめでとう


    亀 ベストジーニスト殿堂入りおめでとう

    Team Kazuyaやったね

    昨日から落ち着きませんでしたが…嬉しいですね~
    亀の最高のキラッキラッな笑顔
    楽しみです

    涼華さま いつもありがとうございます


    涼華さん こんにちは。
    お知らせありがとうございます。

    そして…亀ちゃん
    殿堂入りおめでとう♪
    あんな素晴らしい先輩お二人と同じ賞が頂けたんですよ。
    ここは胸を張って良いんだよ。
    本当に亀ちゃんのこの5年間の頑張りには感動さえ覚えます。

    この賞に名前を残せるって、本当に凄い事です。一時のブームで終わる人には絶対に無理ですもん。

    この賞を糧に、これからも突っ走って!!
    振り落とされないように着いて行くからね(笑)


    涼華さん

    やったぁ~(^_^)
    めっちゃんこ嬉しいですね。
    大丈夫とは思っていても、確定するまではドキドキしていました。
    カメの笑顔を早く見たいです。
    殿堂入り おめでとう~~!

    #2098 やったねっ(*^-゜)v


    亀ちゃん、夢が叶ってよかったね~(o^∇^)ノ

    おめでとう~☆゜・。+。゜・☆。;゜・。+☆

    早く嬉しそうな顔見たい♪

    亀ちゃんのコメント聞きたい♪

    そして長かったような短かったような5年間…。
    本当に毎年ドキドキしながらこの日を迎えて。そして最高の笑顔、言葉を亀ちゃんから貰える喜び。。。

    亀ちゃん、ありがとう・・・…━━━☆

    そして皆さんおめでとうございます!

    #2097 おめでとー!!!!!


    やったー!殿堂入り!!
    亀、おめでとー!

    涼華さん、皆さん、やりましたね!!!スゴク、スゴク嬉しいです

    また、亀のとびっきりの笑顔が見れますね
    あー、幸せだなぁ・・

    #2096 亀、おめでとう!


    涼華さん、速報ありがとうございます!

    『間違いない』と信じてはいたものの、なんだか、なぜかしら私の心には昨日から暗雲が漂っていたので、一早い朗報に心から感謝でした。

    午後からは仕事もバリバリです
    (今日は朝からトイレ多くて、ごめんなさいm(__)m)

    亀、本当におめでとう
    どんなスタイルで受賞式に臨んだのでしょうね!
    WS、楽しみです~

    #2095 やったねぇ~!


    和也~ 殿堂入りおめでとう(^o^)/涼華さん素速い情報有難う


    本当によかったです! 嬉しい~~ あ~この5年間振り返って…涙でそうです…ヤバイです……

    #2093 亀ちゃんおめでとう!


    ちょうどお茶の間的にも亀へのイメージが好青年としてUPしはじめたので
    タイミング的にも大声でおめでとうと言えるし、すごくうれしいです!
    亀ちゃんおめでとう!
    そしてチームkazuのみなさんもおめでとう、今日はワインで祝杯だ!!

    #2092 おめでとう~!!


    朝からそわそわして落ち着かない人間が全国にどれくらいいたんだろーー 何度も何度も携帯を開いてはどこかのブログでアップされていないかどうかを確認する・・・・・・仕事中、何度トイレにこもったことか・・・・・・(笑)このままだと上司からお目玉をくらうところだったけど涼華さんに早々とアップしていただいたおかげでなんとか午後からは心穏やかに仕事に向かえそうです。 ありがとうございました!! 何より亀ちゃんが欲しかっただろうこの賞の受賞。世の中の亀ちゃんを心から愛する人たちみんなと祝杯があげたい。こういう時、近くにその思いを分かち合える友達がいないっていうのは悲しいんですよねーー  いつもは読み逃げのワタシですが(ごめんなさい )今日だけはどうしても全国の亀ちゃんファンと一緒にお祝いしたくコメントさせていただきました。亀ちゃんもチームkazuyaのみんなもみんな、みんなおめでとう~!!!!!

    #2091 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2090 YATTA!!!


    すごい!!!!!やった!!!!何だか心臓がどきどき!!Best Jeanist亀早く見たいな!!

    亀梨和也さんおめでとうございます!!!FANの皆さんおめでとうございます!!!

    #2089 はぁ~


    亀 おめでとう!!!
    昨日からソワソワしてて朝からドキドキし始めて

    どんなファッションでの授賞式なのか、楽しみ~

    亀 本当におめでとう 

    #2088 殿堂入りおめでとーっ


    私も涼華さんとこで一緒にお祝いしたいので書かせてください!
    亀ちゃんベストジーニストV5☆殿堂入りおめでとーヽ(*´∀`)ノ
    ほんとにほんとにうれしい、よかったです (ノД`)
    昨日からソワソワしっぱなしだったけど・・やっと落ち着けます。
    亀ちゃんの最高の笑顔はやく見たーいっ♪
    ラジオでもまた話してくれるといいなぁ~☆


    亀ちゃん 心からおめでとう♪

    亀ちゃんにとっても 私達ファンにとっても 最高の授賞ですよね

    ほんとに ほっとしました

    #2086 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    お知らせありがとうございます!!
    朝から落ち着かない時間を過ごしておりました。
    よかった~!
    なんだかほっとしました。
    それに、またこうしてみなさんと喜びを分かち合う事が出来るのも、とってもうれしいです。
    どんどん輝きをましていく亀ちゃんやKAT-TUNを応援できることが、今とても幸せです。


    亀 殿堂入りおめでとう~♪

    皆様もおめでとう~♪

    ほんとに嬉しいです・・・


    涼華さんUP有難うございます。

    午後からのお仕事頑張ってきます!


    涼華さん

    私も朝からドキドキそわそわ…既にウルウル…
    幸運にも授賞式の招待メールを受け取った友達が朝イチの新幹線で向かったので、授賞式午前中だと思い込んでました(笑)

    授賞そのものというより、多くの人に祝福される存在であること、祝福に値する1年をカメちゃんが過ごして来たことに価値があると…思います。

    仕事遅くなりそうなのでちゃんと授賞を受けて叫ぶのは深夜になりそう~(汗)
    だから今ここで!

    カメちゃん殿堂入りおめでとう~おめでとう~おめでとう~


    嬉しい速報ありがとうございますm(__)m何よりも嬉しい亀おめでとう\(^O^)/亀ファッション楽しみTV予約完了

    #2081 おめでとう~♪


    亀、ベストジーニストおめでとうv-352
    そして、殿堂入りおめでとうv-352

    とっても嬉しいよe-265


    涼華さん、こんにちは!

    亀ちゃん、よかったぁ~~~~♪
    ドキドキドキドキしながら、結果待ってました!

    最高にうれしいです!

    亀ちゃんのV5をみんなで喜べて
    それもうれしいです!

    亀ちゃん、おめでとう☆

    #2079 おめでとう(*^_^*)


    やったぁ\(^O^)/ついに ついに 五冠達成ですね念願の殿堂入り、亀ちゃん本当に、おめでとう
    今年は いつも以上に 頑張りすぎるくらい 頑張ってるもんね最高のご褒美もらえたねそして、亀ちゃんに とっても私たちファンに とっても 又 かけがえのない宝物が一つ増えましたねありがとう亀ちゃん、そして いつも速報で教えて下さる 涼華さん、本当に ありがとうございました
    亀ちゃん最高チームKazuya最高です\(^O^)/

    #2078 嬉しい(^O^)/


    わぁ~い!

    亀!V5達成!殿堂入り!おめでとう!

    昨日から、落ち着かなくて…

    AOKI亀ちゃんに会いに行ったり…

    帰ってから、GOスポ亀をリピリピ
    今朝も涼華さんのところでウロウロ…苦笑

    ブログUp!

    きたぁ~~~~~(~×5)ニカッ

    亀!おめでとう
    亀の人徳です。

    涼華さん、チームKAZUYAの皆さんと共に…!

    バンザ~イ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

    #2077 亀おめでとう~!


    いち早い情報ありがとうございます。殿堂入り出来て最高だね(^O^)/5年間1位だよ!スッゴいよね!!ウルウルダァーッ!

    #2076 亀・おめでとー!


    かめー!五冠達成おめでとー!!
    ずっと憧れて欲しかった賞だからきっと喜びもひとしおでしょうね。あー(^-^)でも良かった。お母さんたちも嬉しいわ~
    亀のことだから、この栄冠も通過点で今日からさらなる高みを目指していろんなこと頑張る決意を固めてることと思います。ずっとついていくからねー!!
    涼華さん、いつも有り難うございます☆

    #2075 感涙~[i:63903][i:63903][i:63903]


    亀ちゃん、おめでとう~胸のドキドキが、止まりませ~ん。キャ~!チームKazuyaのみんな~ ありがとう!

    #2074 おめでとう(≧▽≦)ゞ


    涼華さん殿堂入り
    この日を待ってましたぁぁぁ~~~

    本当に嬉しいぃぃぃ~~~
    嬉しい幸せな亀ちゃんを早くみたい!!!!!

    亀ちゃん、殿堂入りおめでとうぅぅぅ

    #2073 祝☆殿堂入り


    こんにちは~~!!!

    亀ちゃん、殿堂入り

    おめでとう☆

    この日を待ってましたよね~亀ちゃん&亀坦さんたち!
    2005年の大ブレイク!

    5年後の今年も、いい風

    吹いてますよね♪

    一部? おじ様達の間で

    すでにブレイク?(笑)

    この勢いで、突っ走って行ってほしいです!

    とにかく、みんな

    おめでとう\(^O^)/


    お知らせありがとうございます亀ちゃんおめでとう感無量


    こんにちわ !!

    何時も素晴らしき情報有り難うございます
    Going に続き最高な喜びです
    年甲斐も無い私ですがワクワクの一日と
    なり&孫のお誕生日でも有り最高な日と
    成りました・・元気を沢山・亀梨くんより
    頂応援して行きます・・

    #2070 ひと安心


    やった~とうとう殿堂入り!
    5冠達成信じてたけど、やっぱり発表になるまではドキドキですよね
    後は、授賞式の服が・・・出来ればシンプル・イズ・ベストで!


    わぁぁぁ\(;∇;)/
    嬉しい嬉しい嬉しい!!!!

    亀おめでとう(ToT)
    ヤバイ!ご飯食べながら泣いてる私がキモい(笑)

    仕事にならなくなっちゃうので家に帰ってから喜びを噛み締めたいです!

    #2067 やったー


    やったー\^o^/
    やったー\^o^/
    やったー\^o^/

    とってもうれしいですね~。
    よかった~。

    亀ちゃん、おめでとー(^o^)


    か~~め!おめでとーーーーー!!
    憧れの殿堂入り、やったね!!

    早くクシャクシャな笑顔を見たいな
    涼華さん、おめでとうございます!!
    心配しながらも、何か自信めいたものもありで。。。
    ホントによかった!!
    心からおめでとう!!!
    亀はみんなの誇りだよ!

    #2065 おめでとう☆ かーめ~♪


    殿堂入り
    なんか、今までで 一番落ち着いてるかも(自分)
    それだけ、今年のカメは 輝いている!
    殿堂入りに 相応しい 胸張って おめでとうが言えるよ!
    うっ、なんか だんだん 込み上げてきたかも…(感涙)

    #2064 ヤッター!!


    うれし過ぎて じんわりきてます。

    亀ちゃん 五冠達成 殿堂入り!おめでとう!!!!!
    (と涼華さんと同じ数のビックリマークを付けてみる。)

    朝からいいえ昨日からソワソワ 受賞式は何時から?
    そろそろ 明日の番組表に出てる?とネットをうろうろ。

    そして やっぱり ここで 喜びたいと思いまして・・・。

    ベストジーニスト・・・ジーンズが似合うことはもちろん、亀ちゃんの持つそのスピリッツがまさにベストジーニストではないかと。
    朝からGoスポの裏方亀ちゃんを見ていて そんなことを考えていました。
    選手にビールをかけていただくのはうれしいけど、自分からかけるのは違うと言った亀ちゃん。
    こういう賞を連続していただけるのにふさわしい人間性を持つ亀ちゃん。
    ほんとにこういうまっとうな考えを持つ亀ちゃんが大好きです!

    今日はどんな亀ちゃんで登場してくれるか楽しみですね。
    午後からはWSに張り付きます。

    #2063 おめでとう亀ちゃん!!そして亀ファン!!


    今回の嬉しいお知らせも昨年同様涼華さんの所で知りました

    いつも早い情報ありがとうございます

    亀ちゃんの本当にうれしい顔を早くみたいです

    #2062 感無量・・・・


    やりましたね☆

    亀担の悲願V5でした。涙 でもちょっとあっさりしすぎでは 笑 でもいいの いいの 本当におめでとう亀 そして私たち ですねっ☆ 追加情報まちます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



