--------(--)


殿堂入り スポーツ紙

2010-10-06(Wed)

スポーツ紙
報知と中スポが大きい!

日刊にはお尻突き出しショット

読売新聞にも掲載あり


しかし、昨日夕方のエンタメ関連は
関西ローカルはほとんど流れずでしたよね?

keyでハシゴしながら見てましたけど(笑)
今朝のWSはなんとか捕獲

昨日のフジ、文化芸能部が亀コメント多かったですね

「このあとメール打っときます」
なんて言ってたけど、木村へは報告したのかな?(笑)

これからは殿堂入りの話題が出るたびに
木村、剛とともに亀の映像も流れるのね

昨夜も剛の草生活がおもしろくてずっと見てて
東京ドームのライブで木村が出てきてキャーってな感じで(笑)
ライブ前の円陣組み、声がけのカッコいいことったら!

2人を見ながら、ここに仲間入りかぁ
なんて思ったら、感慨深くてじんわりでした


いや~ 5年ほんとよくがんばりました!

一線で輝き続けてくれた亀のがんばりはもちろんのこと
ひたすら一途に応援する亀ファンみなさん、よくやった!(笑)

ほんっっと、うれしいよね!


「5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています」

感無量です(涙)


改めて

殿堂入り、おめでとう!!!!!



みんな、ありがとっーー!!


JBR
すべて関西版

■報知
20101006_報知_01a


■中スポ
20101006_中スポ_01a


■日刊
20101006_日刊_01a


■デイリー
20101006_デイリー_01a


■サンスポ
20101006_サンスポ_01a




コメント

    #2197 素敵な言葉ですね☆


    こんにちわ☆

    毎日詣でています 笑

    亀のコメントで
    “5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています”
    すごく素敵ですよね。この言葉を聞いたら泣けてきます。どれだけ謙虚なの。ファンへの感謝の意が詰まってる。相思相愛ほんとうれしいです。


    遅くなりましたが、コメントさせて下さい。亀ちゃん殿堂入りおめでとうございます。五年という年月、本当にあっという間で、私たちも年をとるわけです。KAТーТUNも来年はデビュー五周年、たくさんのイベントも控えています。今年は本当にいろいろあって気持ちも、へこんでしまう時期もありましたが、彼らは乗り越えてくれました。ファンとしても一回り大きくなった彼らを感じます。その中でも亀ちゃんは特に輝いていたし、Goingに起用、ラムダッシュなどのCM、常に私たちに新しい話題も提供してくれました。そしてジーにスト殿堂入り、本当に凄いです、大スターの仲間入り、きっと本人はそこまで思っていないかもしれませんが、充分その資格はあると思います。これから来年に向けて新曲だったりDVDの発売も楽しみ、テレビで見られるのを楽しみにしています。


    亀ちゃん!
    ベストジーニスト
    殿堂入り おめでとう。



    涼華さん、こんにちは。

    亀ちゃん、すごくいい顔していましたね。
    録画できたのは、1分程でしたが
    その中の亀ちゃんは、
    同一人物とは思えないぐらい
    いろんな表情をみせてくれました。
    亀のコメントも聞けたのでうれしかったです。

    亀ちゃん。5冠達成!殿堂入り、おめでとう!!


    今頃、遅ればせながら、
    おめでとうございます!!

    5日のコメ数を見てもわかるように、この賞は、チームkazuyaにとって、特別な物なのだなぁと、改めて実感しました。

    私達ファンの想い。そして、それをちゃんとわかってくれてるカメちゃん。
    これからも、この強い絆につながれ、ますます輝き続けてくれることでしょう。


    おはようございます
    改めて私も…
    亀、殿堂入りおめでとう!!!
    昨日は一日、亀のかっこよく決めようとする中、見え隠れする嬉しさを隠しきれない表情に、私まで嬉しくて嬉しくて一日上機嫌ですごせました
    そして、芸能リポーターの方がKAT-TUNの事を、テレビでは誤解されやすいグループだけど、みんな不言実行努力をみせたがらない…でも頑張ってる事を言ってくれてホントいい一日でした

    #2190 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2186 感動


    こんばんは。 まだまだ嬉しさMAXです。 昨日は4番組、今日は9回もいろいろ亀ちゃんを捕獲しまくりました。 合間に家事したり、忙しい1日でした。 新聞も、ベストは最後なので記念に… 雑誌が楽しみです。 デビュー前から 亀ちゃん一筋☆ ますます 大好きです。 亀ちゃん☆大変な事や辛い事を乗り越えて、素敵な男性になりましたよね。常に真剣で、一生懸命で、でも可愛いくて、ほっとけない… これからも、亀ちゃんの為に応援しようと改めて決心しました。 オバさんは頑張るよー。


    涼華さん、こんにちは!

    みなさんまだ、昨日の興奮醒めやらず…
    ですよね?

    私も勢いそのままに、スポーツ紙買っちゃいました(*^_^*)
    日刊スポーツのドラマ大賞で主演男優賞をとった時以来です
    亀の殿堂入りの記念だし、くうちゃんとのツーショットも見納めかな~なんて(^O^)
    (別の形であったりして…←いや絶対あり得ないから←いや、仕事ではあるかも?)


    WSは、亀コメントが多かったっていう『文化芸能部(フジ)』に間に合わなかったのが残念なんでなりません(>_<)
    録画予約しておくべきでした
    私って、ツメが甘いよね
    亀オタとしてまだまだです

    今から、今日の分の編集、頑張ります


    P.S 私も最近の亀の表情、穏やかになったなあ~って

    尖ってた亀も魅力的だけど、無理せず、背伸びせず、自然にいい感じに大人になってきたと感じてます

    #2182 亀担頑張った


    昨日の喜び冷めやらず…
    特にスマのファンではありませんが
    私も草生活観てlive DVD 欲しくなりました(笑)
    冠持つって、こういうことなんだなぁ~って思いましたよ
    KAT-TUNの亀梨和也の意味
    思い切り実感させてくれた殿堂入りでした

    亀、ちゃんと報告したかな?
    憧れの兄さんからの言葉
    きっと一億万倍頑張れることと思いますっ!


    涼華さんこんばんは(゜▽゜)/☆
    夕べはビールで乾杯した私ですけども♪最高に旨いビールでした!

    スポーツ紙は絶対報知は写真がいいと思って迷わず買いました♪ニッカンは迷ったけど買って、開いて「…え(笑)」って感じでした(≧ε≦)

    5年ですよー5年!
    長いようで短い…短いようでやっぱり長い5年…

    すごいなぁ~亀!(*´∀`)

    だって私めちゃめちゃ飽きっぽいのに!ジャニーズにはまるのは中学生の時以来の私なのに!!←その時は1年で飽きた(笑)

    飽きさせない男!亀梨和也!

    キムタク兄さんと同じ殿堂入り…ホントにホントにおめでとう(;_;)

    私は今日も乾杯です(o^-')b

    #2178 確かな輝き


    ドキドキはしたけど、亀ちゃんはずっと、進化して輝きを増しつづけていたからこそ、私達ファンをくぎ付けにしてきたんですよね。世の中は面白いもの、新しいもの、人として問題があったとしても注目を集められるなら話題にする。デビュー当時より注目度は低くなっても、亀ちゃんの勢いや輝きは衰え知らずだということは、きちんと見ている人にはわかってる。しみじみと喜びをかみ締めています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



