--------(--)


女性セブン

2010-10-07(Thu)

セブンさん仕事が早い!

とれたてジーンズ
ベストジーニストそれぞれの着こなし


キリっといい顔してる!
いいとこ押さえてますね

盾を持ってないショットは少ないかも

亀ラジで直に報告聞けるかな
どんなテンションで話すのか楽しみだわ~

どんだけうれしいんだってくらい喜んでね(笑)


昨日早売りのドル誌、スルーしてしまいましたが
Wink up、白シャツ姿がステキです

Goスポで作ってもらったバット
1本だけだと折れたら大変だから4~5本作ってもらったんだ
また宝物が増えてうれしい


そう、気になってたのよ
1本だけなんてもったいなくて使えないもんね

これで安心!
思う存分打ち込めるよね

ホームラン、待ってるよー


明後日は、世界一受けたい授業SP!
これ楽しみすぎなんだけどっ

3時間半だよ、うへ
また途中で消えたりいつの間にか入れ替わってたりすんのかな?
なんでもいいからキャベツ亀早く見たい(笑)

そして日曜はGoスポ
亀三昧の週末になりそうですね!


10/07 Duet (デュエット) 2010年 11月号 [雑誌]
10/07 POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
10/07 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 11月号 [雑誌]

10/13 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]



週末にたっぷり会いましょう!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



