--------(--)


ザ少年倶楽部

2010-10-08(Fri)

久しぶりに歌うメンバー見たわ~

上田と中丸2人だけど
GOLDなんて聴いたらテンション上がる上がる

5人のKAT-TUNが早く見たーい!

ラビウル
白い衣装も麗しく
サングラスで歌う姿がステキでした

横アングル
アイラインくっきりの目元、美しいことったら!


月刊こやまる
亀と上田ショット

カッコイイー!
オーラがハンパない!

ちょー亀梨!

このふたりのツンデレっぷりは最強ですなっ(笑)



俺様、ちょー亀梨!


JBR

20101008_03a.jpg


20101008_04a.jpg




コメント


    こんばんは('-'*)☆

    亀竜ショット最強です!こういうのも大好物です(笑)

    私もGOLDでテンション超上がりましたよー♪ホントに早く歌うKAT-TUNが見たいですよね!

    この際だからトントントーンと3ヶ月連続リリースとか(*´∀`)

    私いい子にして待ってます♪

    それにしても私は裕翔にびっくりしちゃいましたよΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    あらー??雰囲気変わった?大人っぽくかっこよくなっちゃってー!色気が出てきたというか!

    あんなにちっちゃかった裕翔が…と、ちょっと嬉しくなっちゃった私でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



