--------(--)


西武ドームに亀

2010-10-09(Sat)

結局、亀も最後まで見ていたそうです

ヤマナデのときも使っていた茶色い毛布にくるまったり
胸に抱いたりしながら観戦

(とろける魔法の毛布かな?)

右の首が凝っているのか、伸びたり揉んだり

コーラはちびちび飲む
たまに携帯イジったり

だったそうです

(現地のお友達、ありがとうございました!)

今日の試合
亀もきっと大興奮だよね

-----------------------


やはり今日、西武ドームへ取材に行ってるのね

お友達繋がりで現地のようすお知らせいただきました


グレーのスーツ(黒襟)、黒インナー
深く開いた胸元から白い肌が見えてる
ちょっと寒そう

Going!の取材が終わったあと
ベンチ横のブースで試合観戦

コーラを飲みつつ、巨大ウインナーをもぐもぐ
カップヌードルのような容器に入った白い食べ物をスプーンでもぐもぐ

食べ終わったらスポーツ新聞を読む
毛布を膝にかけて立て膝したり


だそうです
もぐもぐかめ、見たかったなぁ(笑)

(お友達さん、どうもありがとうございます)


テレビ中継ずっと見てるんだけど
いや~ いい試合してます!

8回表、ツヨくんのホームランで 1×1の同点に追いつき
8回裏、西武に 5×1と逆転され
9回表、またもやロッテが4点返し、5×5と同点に!

チカラ入るわ~

亀の映り込みないかと思いながら見てるんだけど
試合に夢中!(笑)


【追記】
うおー
延長 11回表、ロッテ福浦が勝ち越しのホームラン!
ロッテ 6×5 西武

おもしろーい、大興奮!(笑)

亀もまだ見てるかなー?


【追追記】
ロッテ勝ったー!

ツヨくんぴょんぴょん(笑)

おめでとー



明日のGoing!でお届けー!


JBR


コメント


    私も、どこかに映り込まないかな~なんて思いながら見てましたが、涼華さん同様いつの間にか試合観戦の方に力が入ってました(笑)。
    でも、今はもうどこのチームが負けるのも見たくないくらいパリーグのチームが好きになってしまって、どちらが勝っても嬉しいし、どちらが負けても悲しくて、ある意味しんどいです(笑)。

    亀ちゃんの様子、お裾分け下さいましてありがとうございました。もう、想像だけで可愛くて堪りません(笑)。

    #2201 やっぱり(^^)/


    久しぶりにコメントします


    亀梨くん、西武ドームに行ってたんですね 


    もしかしたら と思いながらTV中継を見てました 


    今日の勢いをそのまま、明日に繋げてほしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



