--------(--)


世界一受けたい授業SP

2010-10-09(Sat)

たまにチラ映りするから目が離せやしない

お口ぽかーん、してるよね(笑)

ユーカリの山火事でやっとしゃべったよ


キャベツ亀きたー

亀うまーい! ちょー飛んでるぅー

キャベツ見つめて、下唇噛み締め
だんだん中腰になったー

やばい
ちょーかわいいんですけど(笑)

先生、キャベツがよかったって
おすすめできないって言ったじゃん!(笑)

泡実験
カッパにゴーグル亀!
かわいー
珍しい姿見れた(笑)


さてと、お習字かめ待ちだ

しかし待ちが長すぎる


ほいきた、リレー書道

点きたー
待ちに待って、点きたなこれ(笑)

結んだお口かわいー

「いいのか?」って聞かれ
「はい」
ぴょこって後ろに下がる亀、笑顔かわいー


はぁ~ 終わった~

かわいさ待ち、長いわっ(笑)



キャベツかめ、飛んだー!


JBR


コメント

    #2205 亀の笑顔は100万V


    涼華さん、おはよ~ございます!

    いや~、確かに亀待ち頑張りました(^_^;)

    でもね、最後の書道の後の笑顔は、それがすべて癒されるほどの威力が私にとってはあったんですよ~
    突っ込まれても余裕ですよ
    (上田さんに鍛えられてます)

    筆持つ手が、若干震えちゃってるのも可愛くて…(スマスマ、ドミノ思いだすわ~)

    亀の『かっこつけ』は、緊張の裏返しのところがあるのかな~って思うのだけど、なんかそういうのも楽しめてる余裕が感じられる気がした私でした!


    昨日のロッテの逆転勝利にもで

    いい週末だ~(^O^)

    #2204 青ムシよりキャベツの似合う亀ナシ♪


    涼華さん 今晩は。
    ほんと…なげーよっ!!でしたね。終わって編集したら15分!(笑)
    しかもちょいちょい小窓に挟んでくるから 目が離せない><

    あれだよね、子供の運動会で「出番まだだわ!」って安心してたら 
    突然他のチームの徒競走で旗もって出てきたみたいな(違うやろ!)

    あとフライパンもってドロボー追いかけることはあっても
    キャベツの葉っぱ一枚もって走ることはないよねぇ~
    アダムとイブじゃあるまいし。。。(アダムでもねーよっ!)
    でもカメなら…あのサイズで隠せそ…>。☆((〇=

    さて、お得意の書道!
    たかがテン。されどテン。 ・ ・←亀ファンは得意だけど(微笑)
    ズムサタの 元ターボとエースが見守る中だし
    さすがの亀Pも緊張したのかな^-^
    そうそうズムサタと言えば、いまだに(晴れの日限定) 
    亀Pの書を出してくれるのが嬉です。

    涼華さん…私も!キッカケは不純でも今日の西武×ロッテ
    途中からはガチで見てました!
    (小声・・カズ君不敗神話は健在?)
    とにかく亀とか関係なく明日も楽しみ!

    追伸…rann rann(←楽しそうですね♪^^)さん お礼恐縮です。


    可愛さ待ち、長いわ(笑)

    涼華さんの語り口、最高です(*^_^*)

    思わずコメせずにいれませんでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



