--------(--)


間もなく!

2010-10-10(Sun)

ロッテ、2連勝でファイナルステージ進出!

おめでとうございます!

今日もすばらしい試合でした

9回表、里崎選手の同点ホームランにはシビれた!

うおーっ! 叫んだもんね 
手バンバン叩いて大興奮ですよ(笑)

ツヨくんの2度にわたるファインプレー
球に食らいつくあの執念もすごかった

いい試合を見させていただきました

そして今日も、亀は西武ドームへ!
連日の取材、お疲れさまです

取材後は最後まで試合観戦してたようですね

今日のGoing!が楽しみだわ~

あんな試合見たあとだもの
亀もまだまだ興奮気味、臨場感たっぷりだよね

撮って出し!

生々しい(笑)



生々しい亀、間もなく!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



