--------(--)


Going! Sports&News - 28

2010-10-11(Mon)

ジャンクション

「ホームランプロジェクトもあります!」


「まだ興奮してますもん」

ですわよねー

上田さん、巻きもの似合わねぇー(笑)

グラウンドを見つめる亀の横顔、美しい!

あれ?
今日の取材だけなんだね
昨日の撮りは使わないのかぁ、もったいない

2日間取材してもすべて使うとは限らず、なかなか大変だなぁ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
HRプロジェクト

上田の挑発に亀梨がキレた!(笑)

オリックス、T-岡田選手が指導

名人バットでたー
おっと、立派なケースから出した(笑)

亀: 飛距離が伸びずすごく悩んでる、何かヒントを
北: 言ってヤレ!

北川選手おもしれー

亀: 久保田名人に作っていただきまして
岡: はっ、名前入ってる!名前入ってる!

2回ゆうた(笑)

岡: 最近入ったんですよ
亀: 申し訳ないです、申し訳ないです

そして2回詫びる(笑)

いよいよ初打ち!

亀梨の欠点を見抜いた

岡: ピヨピヨピヨピヨ(ナイショ)

北: それなんで俺にゆうねん
  直接言えやっ、一番イヤなパターンや

ぎゃはははは、おもしろーい
なんやねんこれ、コントかっ(笑)

果たしてスイングの欠点とは!?

初のフリー打撃!

おおーー 飛んでるよー

打球が上がってる!

今まで低めに飛んでたんだよね
すぐ落ちる打球だったのに、いい感じに弧を描いて上がってる

て、来週なのー?

なんだよー 今見せやがれー

まったく(笑)

うわ~ こりゃ打っちゃうかもよ?
まだ早い?

だよね、そんな簡単に打ったらつまんない
早く終わっちゃうもんね

もうちょいもがき苦しんでからってことで(笑)


来週は、HRプロジェクトに衝撃の展開が!

ちょ、すっごい得意気な顔してるよ?

お口、ムってかわいい(笑)

なんなのあの誇らしげな顔は!

まじ打ったのかー??

早まるな!
終わるにはまだ早い(笑)

ひやー 来週楽しみでごじゃるー 



ホームラン打ったのかー!?


JBR


コメント


    涼華様
    試合観戦中の亀ちゃん、めちゃくちゃ綺麗じゃありませんでしたこと?
    瞳の中には星が瞬いていて、斜め角度からのアップがまるで彫像のように美しくて、試合内容そっちのけで亀ちゃんのビジュに釘付けでした。
    私、このルックスにもはまり続けてるんだな~と再認識。こんな美しい24歳成人男子、どこを探しても見当たらないですって!カメラさんもあの美しさにやられて、何度も美亀アップを撮ってしまったんではないかと~笑。
    番組に占める亀ちゃんの特集時間も長いですし、ちゃんと評価されてるんだなって思うと嬉しくなります。ほんとにいい番組ですよね。
    簡単にHR打っちゃうより、もう少し山あり谷ありで引っ張ったほうが内容的におもしろくなるのでは…なんて思います笑。ごめん、亀ちゃん…


    こんばんは(゜▽゜)/☆

    あの打球の行方が気になりますよね!名人のバットデビュー日なのにまさかいきなり…

    もしスタンドにインしちゃった日にゃホームランプロジェクトは終わっちゃうのかな?

    入ったら亀すごい嬉しいだろうなぁ…喜ぶ顔が見たいなぁ…でももうちょい引っ張って欲しいですよね(≧ε≦)

    それにしても昨日のGoスポは豪華でしたね♪

    インタビューするちょっぴり緊張してる亀、上田さんと試合観戦してる美人な亀、スタジオにいるかわいい亀、そしてホームランプロジェクトの亀!

    うーむ(*´∀`)どの亀も素敵でした☆。.*・゜

    #2207 夢のホームラン?


    こんにちは~

    CS観戦中の亀ちゃんのザビエルポーズ…
    胸の前で手を組んで乙女の祈りのポーズ…
    もう可愛いくて可愛いくて
    スタジオでは大事にバットを胸に抱えて
    その辺に置いたら上田さんに触られちゃう~な勢いで(笑)

    でもなんか言いたそうでまだ言えないみたいな雰囲気がひしひしと感じられ
    来週が益々楽しみですね

    今年は本当にプロ野球が熱い!面白い!

    亀ちゃんも選手の皆さんも頑張れ~!!

    追伸
    もしホームラン打ったら
    亀ちゃん嬉しくて、バットにお布団掛けて一緒に寝そう(笑)

    #2206 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



