--------(--)


ananも、野球も

2010-10-12(Tue)

関東限定のフリーペーパー
ベストジーニストの記事が掲載されてるそうです

TOKYO HEAD LINE
vol.480
亀梨、倖田 史上初!男女同時殿堂入り



木村の記事の下に亀、上と下、縦並び、近い!
これは救済お願いしなくっちゃ

あ、そうそう
先週の拓ラジ、ワッツでリスナーさんからの質問に
亀から報告メールきてないって言ってたよね

メールしなかったのね
自分からはしにくい?
なら、質問きたし木村からしてあげたかな?

その後どうなったのか結末が知りたいんだけど(笑)


明日は anan発売
白シャツ、やっばい!

あどけない笑顔や艶っぽい視線
いろんな表情してますね

明日じっくり楽しみたいと思います


そして未だCSの興奮冷めやらず
野球ファンの方のブログ巡りが止まりません(笑)

Going!終わりのツイッターもおもしろくて
野球ファン目線の感想がつぶやかれていて楽しいです

木製バットじゃ無理、金属使え!とか
ホームラン打てる打てない予想がシビアでおもしろい(笑)

プロ野球プロジェクトもすごく興味深く見ていただいてるようですね

礼儀正しいとか、一生懸命なのがいいとか
うれしい言葉もあり

なんだろうなぁ
亀の姿勢や伝えたいものがしっかり届いてるようでよかったなと

野球ファンが同志にすら思えてくる今日この頃です(笑)

14日からのファイナルステージ
ヤフードームには取材に行かないのかな?
いや、亀が行かなくてもがっつり見る気満々ですけどね!

かなり熱上がってきてます!(笑)



取材もホームランも、がんばりますっ!


JBR


コメント


    Gスポ亀ちゃん、髪の毛フワンとして可愛かったですね。
    亀ちゃん、本当に評判良いです!
    ジャニーズに興味ない友達とかも、ついつい見てしまうみたいで、亀ちゃん見て私を思い出すらしいです(笑)なんか嬉しいです母も、「あんたの好きな亀梨くん綺麗な顔してるな野球上手いんやなー真面目やな!色々できるね~」と言ってました
    私自身、野球にあまり興味なかったけどGスポ始まってからは誰がどこの球団か、わかるようになり今はヤフードームにでも行きたい気分です。
    亀ちゃん、ホームラン打てると思う…どうかな?
    いつも同行してる森アナが羨ましいです
    いいな
    an・anも楽しみですね

    #2212 ヤラレっぱなし(*^.^*)


    涼華さん、おはよーございます~

    an・an早売りでGet!して何度も見ちゃってます
    すんごく今回の亀ちゃん、自然な幼い感じの中にも引き込まれる眼差しでアドレナリン出まくります

    そして、一般の人達の声が嬉しい
    これからも沢山亀ちゃんを見てほしいな

    いつも色々な情報ありがとうございます

    #2211 Going 最高!!


    涼華さん、いつも情報ありがとうございます。
    本当に、Goingは亀ちゃんの良さがストレートに伝わり、
    この時期にこの番組に出会えて、
    亀ちゃん、本当に良かったね、(^-^)
    ファイナルステージ、楽しみです。
    ソフトバンクの選手も大好きになったし、西岡選手もいるし・・・(*^_^*)
    今日はananですね。帰りにお持ち帰りします(^o^)/
     

    #2210 野球伝道師♪


    涼華様。いつもこんな時刻にすみません。
    当初スポ紙に野球伝道師ってキャスター紹介されてたと思うのですが、もう大成功だと思います。
    野球好きでずっとスポーツニュースを見てきましたが、こんな面白くてわかりやすい番組はありませんでした。
    従来の結果を知ってオカタイ解説を聞くだけのものから、視聴者も参加出来て、監督や選手の人柄に親しみを覚えて、野球をよく知らなくても楽しむことが出来る、素晴らしい番組です。
    亀ちゃんが本当にイイ雰囲気を持っていて。
    今迄が洗剤だけなら、亀ちゃんは柔軟剤。
    上田、江川、かぁめコンビが最高です。

    西武ロッテ戦、コーフンしました。
    亀ちゃんとおんなじとこでおんなじ感想だったのも嬉しかったです。
    GOスポ最高♪
    あのプロジェクトは亀ちゃんだからこそ!

    ananの悩ましげなこと言ってるらしい亀ちゃんも、とっても可愛くて楽しみですo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



