--------(--)


an・an

2010-10-13(Wed)

待ちに待った新曲の発売日も決まり

この日に合わせたかのように anan 発売
うれしさ倍増です

歌番組も楽しみだね!


「今日はノーワックスだ(笑)」

狙ったの?
見事なまでに狙い的中ですわよ(笑)

プラベな雰囲気たっぷり
髪をセットしてないだけで、ぐぐっとオフに近付きますね

あどけない瞳の笑顔
艶のある視線で見つめてみたり

憂いある伏せた視線
シャツから覗く肩口

やっばいな、白シャツぅー(笑)

ラストショットもいいなぁ
チカラのある目、ホクロくっきり

ほんと極上な亀ばかり!


ロングインタビュー

亀の恋愛感、読んでるとすごく和む
例えがかわいいんだよね

表現もかわいい
「引っ張られてる感を出してほしい」とか(笑)

精神的にはそこそこ亭主関白感ありだと思うな
いい意味でね

優しく包み込む、男気あふれる人だと思います

男にも惚れたりするし
すっごいかっこいいって思った人には
一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)


おーっと、でた(笑)

いや、それすっごくよくわかる
それぐらい憧れるってことだよね

でもすっごいトキメくぅー(笑)

でもこれ言葉に出して言うから成立するんだよね

「一回抱かれてもいいとか思うもん」
これじゃ本気すぎ(笑)


支えになる言葉っていうのは、「見てます」って声かな

いつも「ちゃんと見てて」って言うよね
いいときも悪いときも

どんなときも
一生懸命に向き合う真摯な姿勢が大好きです

一瞬たりとも見逃さず、ちゃんと見てるよ!


an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
10/23 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]



   「見てます!」

JBR


コメント

    #2228 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2224 いくら見てても飽きないです~


    涼華さん、こんにちは

    いつもブログ見させていただいてますが、
    その理由の一つが、素敵なイラストの亀ちゃんなんです。
    野球のユニフォームのもチョンマゲも全部好きですが、今日のスーツ亀ちゃんも可愛いですね。
    どのイラストも、キョトンとした少年っぽい感じで、よく亀ちゃんの雰囲気だしてると思います。

    anan、ページをめくった瞬間、眼福(がんぷく)という言葉がよぎりました。
    数百円でこんなにときめくことができるなんて、私達つくづく幸せですね。フフ・・・

    #2222 もー


    こんにちは。 モー モー 牛さん? 状態の私です。 anan☆ 素敵過ぎで、ため息ついたり、天井見上げたり、また見たり、バクバクしたり、キュンキュンしたり、 モー 亀ちゃんたら… です。 あの美しい白い肌が見えない分 沢山想像させられてます。 あんな☆ 目☆ をされたら… 抱きしめるしかない… モー きりがない位素晴らしい。 インタビュー グループへの思い… 謙虚、熱い、力強い、 モー 亀ちゃんに一生ついていき、見て行きたいですね。

    #2221 馴染むっていいよね!


    涼華さん こんばんは。
    秋の気配はまだだけど…秋祭りの前に来ましたね
    KAT-TUN祭り♪ 
    11月17日。。新生KAT-TUNへのご祝儀
    ドドーンと景気良く奉納させていただきまっしょい!
    さて an anの亀梨和也 こちらはまったり秋モード。
    にしても…亀って不思議
     顔も指も腕も 見る角度によってまるくなったり
    細くなったり。。。月みたい 
    そろそろ強い太陽ではなく肉眼で見れる優しい月の灯りが
    心地いい季節ですね、お月見団子も食べれるし! 


    自転車の補助輪を外す時 はじめてのおつかいの時
    そして真新しいランドセルに緊張した朝も。。
    そっと振り向くと「 大丈夫!ちゃんと見てるから・・」の笑顔。
    手を出さなくても いつも見ててくれる人がいる。
    それだけで安心。。やる気 元気 勇気が100倍!
    亀もそんな少年時代を過ごしたのかな。。。
    だよね。愛されて育ったからきっと性別じゃなく人間が好きなんだ。

    予定を立てずに感覚で生きる。。。それは
    どんな結果でも受け入れる自信と、全て失敗ではなく
    プロセスとして捉える亀だからこその強み。
    経験は最大の防御ですもんね!

    2007年1月、Myojoでのイジメに対する亀のメッセージ。
    誰も責めず、何も否定しない上で
    全ての立場からモノを考える事ができる彼の人間性に惚れた瞬間。

    「オレ何も変んない…昔も今も…」
    ホント、全然変ってない。。 素敵に成長してるだけ!^-‘b
    もちろん25歳の亀梨和也もじっくり見させて、
    いただきまーす!ぱくっ

    そうそう素敵といえば↑↑
     かのさ~ん!スーツ亀ちゃんステキんぐーーーっ♪です
    でも。。。アオキと言うより。。寝起き?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



