今週のGoスポ

2010-10-14(Thu)

10/17(日) 24:25~25:20
■Going! Sports&News


「亀梨和也の本塁打プロジェクト」・・・イチローのグリップと松井秀喜のヘッドを併せ持った名人作の特製バットで亀梨が初挑戦。パ本塁打王T-岡田の熱血指導で快音連発!飛距離新記録&夢の本塁打なるか!?さらにT-岡田のノーステップ打法の秘密に迫る。
「プロ野球CS緊急取材」・・・阪神巨人の甲子園決戦&ソフトバンク対ロッテ最終決戦
「上田晋也の裏話」・・・巨人ラミレスの『ベーブ・ルース秘話』(内容変更の場合有)


今日からパリーグ、CSファイナルステージ
まさに今、試合中

「見てます」よー
がっつり見てます(笑)

さて、予告にも 「プロ野球CS緊急取材」 とありますし
週末あたりヤフードームへ取材に行くのかな?
また撮って出しなんてあるかも?

そして16日からはセリーグ、ファーストステージ
甲子園も熱く燃えますね

どちらも目が離せません

もう野球にどっぷりだよ
ここまで夢中になろうとは(笑)

見だしたら止まらん、やまらん!
おもしろくって

KAT-TUNの露出がないとき、楽しみが増えました!

亀梨効果、絶大ですな(笑)



野球伝道師、亀梨なのだ!


JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは!
    ファイナルステージ、いよいよ始まりましたね!
    1stステージで流れを引き寄せる好返球を見せた大松選手の3ラン
    ロッテ、勢いありますね~
    しかし、ここはたとえ相手が西岡選手のロッテであろうとも、私はソフトバンクを応援しない訳にはいかないですよ…
    秋山監督は熊本のヒーローなのですから
    明日は負けられません

    でも西岡選手の「やり残したこと」を叶えてほしい気持ちも…

    …どっちが勝っても、いい試合をしてファンを楽しませてくれることが一番ですね

    週末は亀、福岡にくるかな~??
    私もヤフードームにとんで行きたいところですが、今週末は研修会が…(T_T)

    Go!スポ、楽しみにしてます

    先日のGo!スポの亀も可愛い過ぎて何度もみちゃってますo(^-^)o
    上田さんに切れたり、江川さんにも甘えてみたり…(「わかんないっすよ~」)
    『馴染んで』ますね~(^O^)

    ホームランプロジェクトもいよいよ佳境?
    興味津々でみている亀ファン以外の人達をもあっと言わせてみせようじゃないか
    (いや私的には、もちょっと引っ張って貰っても…(-.-;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)