--------(--)


オリ★スタ

2010-10-15(Fri)

P4-5
■ベストジーニスト
5年連続受賞で殿堂入り!
SMAP木村にメール打つ!?

って、そんな見出し?(笑)
これはもうその後の結果報告するしかないだろうっていう

今日の亀ラジで受賞報告は聞けそうですね
木村話はしないような気がするなぁ
恥ずかしくって(笑)

笑顔がすっごいかわいい!
ほんとうれしそう!
喜びあふれてる! だだ漏れ(笑)

ガッツポーズのちっこいショット
やった!って吹き出しすらかわい~

バックショット
お尻突き出てないけど

過去4年のショットもあり
08年と09年の写真が逆ですね

オリスタブログ及びツイッターでお詫びと訂正あり

※お詫びと訂正
10/25号オリ★スタ(表紙:関ジャニ∞)のP4に掲載しております
亀梨和也さん(KAT-TUN)の『ベストジーニスト』の写真が08年と09年で逆になっておりました。
ご本人、関係者、およびファンの方に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


P66-67
■上田竜也インタビュー
ソロツアーを終えて


ベストジーニスト公式
受賞者インタビュー: 亀梨和也

----- 選んでくれたファンの皆さんにひと言お願いします。

本当に感謝しています!
5年連続ということがすごく価値ある事だと思います。
殿堂入りは、自分がどうこうというより、皆さんが導いてくれたものなので、 それに恥じないような活動をこれからも続けて行きたいと思いますし、 しっかりとジーンズスピリットをもって活動していけたらいいなと思います。 ありがとうございました。




みなさんが導いてくれたもの!


JBR

20101015_オリスタ_01




コメント


    涼華さん、いつも情報ありがとうございます<(_ _)>
    オリスタ、近くの本屋さんは発売日に行かないと売り切れてしまうので、焦って買いに・・・残りわずかでしたが、無事ゲット出来ました。(ちなみに、ananは3軒まわりました 汗。)
    ほんとに嬉しそうな笑顔ですね❤さっそく待ち受けにしました。
    見てると凄く幸せな気持ちになって、癒されます(*^_^*)
    「導いてくれた」・・・亀の言葉には、じんわり来ますね。話したこともない、触れたこともないけど、繋がってる気がします。一方通行ではなく、こちらにも想いが伝わって来ます。ファン冥利に尽きますね。
    私たちって、ホントに見る目あるなあ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



