--------(--)


来週の亀ラジ 新曲!

2010-10-16(Sat)

おー 早くも!

来週は新曲、CHANG UR WORLD、初披露!

Goスポのバックだと聴きとり難くって
やっとクリアに聴けるわ~

楽しみー

それはもちろんのこと
他の曲も早く聴きたいんだよねぇ

今回はどの曲も興味津々!

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
この曲がすっごい気になる!

メンバーひとり一人を紹介していくって
この歌詞に興味津々!
どんなフレーズになるのやら!

歌詞中の「-」をファンが一緒に歌うとか
これも気になるよね?

なんたって6曲もあるもんねー

そのうち徐々にじわじわ楽しむとして(笑)
まずは来週だー


て、殿堂入り報告なかったね
先週分と同じ収録かな



来週、新曲お披露目ぇー!


JBR


コメント


    今日の亀です
    ドームに到着したかめちゃんはすぐに球場に入り
    選手たちの練習の取材
    森アナと二人で、インタビューしてました。

    試合が始まってからは
    関係者ブースで
    これまた森アナと二人で観戦しています。

    バタバタだったのか
    黒スーツにアンダーは白Tシャツでnoアクセ

    でも近くで見る亀は
    めちゃめちゃキレイで
    今日もビジュアル最高です

    ホークス勝たんといかんばいっですけど


    Yahoo!ドーム続報です。
    亀ちゃん、今日も素晴らしくビジュが良く、今は放送ブース席で試合観戦中だそうです。野球好きなお友達が、亀ちゃん情報教えてくれました。


    凉華さん、はじめまして。亀ちゃん、今、Yahoo!ドームにいます。取材活動、大忙しですねo(^-^)o


    こんばんは!

    来週、亀ラジで新曲聴けるの楽しみですね(熊本では聴けないのでKey Hole TVで)

    『CHANGE UR WORLD』だけでなく、他の曲も早く聴けるといいな~
    お茶目だったり、可愛いかったりな亀も大好きな私ですけど、音楽面では『攻めて』いってほしいなと思ってます

    髭のことも話題になってましたね!
    髭ナシの方が好きな方が多いと思いますが、2008年の5月号のポポロの亀はカッコよかったですよね~
    あんな感じだったら、私は◎かな~
    ラムダッシュのCMキャラクターだから、しばらく髭はないでしょうけど(^_^;)

    あっ、CMといえば、AOKIのCMが熊本でも流れました
    突然だったんで捕獲はできませんでしたけど、テンションでした

    明日も朝早いので、寝ます


    こんにちは(*゜ー゜)v

    来週楽しみですねー♪♪発売まで1ヶ月…微妙に長いんですけど(笑)私的にこんなに待ち遠しいって思った事も今まであんまりなかったかもです!

    もちろん気になってますよ『NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ 』

    「-」である私達が一緒に歌うパート!ボイトレしといた方がいいですか?(´∀`)

    来年のコンサートまでもがもうすでに楽しみすぎるんですけど…どうしましょ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



