--------(--)


ヤフードーム

2010-10-17(Sun)

ロッテ勝ったー

亀梨神話、健在!

まじか(笑)

いや~ 9回裏、ホークスの粘りもすごかった!
ドキドキ、ハラハラ、手に汗握る試合でした!

ツヨくんのレフト交錯にはヒヤリ

こうなりゃ最後までもつれにもつれ
ギリギリまで粘って最終戦で決めてもらいたい

早く終わってしまうにはもったいない

もっと見たーい!

なんて言ったら
ホークスファンに怒られるかな?(笑)

-------------------------------


昨夜のGoスポ予告どおり
亀は福岡、ヤフードームへ!

そして亀ファンも動きが慌しく(笑)

現地特派員のお友達やコメントから
お知らせいろいろありがとうございます

亀は今も試合観戦中だそうです

テレビ中継見ながら、さらに興奮増すばかり
なんてエキサイティングな1日なんでしょう(笑)

さて、試合も終盤!
ロッテがリードしてますが、このまま逃げ切り2勝目をもぎ取るのか!

目が離せませーん!


今夜のGoスポは撮って出し!



Goスポ亀、楽しみー


JBR


コメント

    #2236 泣きそう~


    ロッテにも勝って欲しい
    亀チャン西岡選手とナカイイし
    私は千葉に住んでて兄がロッテのスポンサーをやっててチケットを貰いマリンにも何回も見に行かせてもらいソフトバンクにも頑張って欲しいんです、この前Gスポで亀チャンを凄く歓迎してくれて監督も選手も皆いい人…ファンになっちゃって…本当に、どちらも勝って欲しい
    でも勝負の世界勝つか負けるか~決まるんですょね泣きそう~


    こんにちは!

    マジで、ホークスファンには若干怨めしい亀梨神話(-"-;)

    急いで帰宅して、9回の攻防だけは観れたんですけど、西岡選手と清田選手の交錯プレーには胸が痛くなるし、ロッテにはもう後がないと思うと複雑で…

    ホントにどの選手にも頑張ってほしくて…

    きっと亀もまた、『乙女の祈り』ポーズで、「どっちも勝ってほしい」なんていってたんでしょうね

    いや、でも明日は決めさせて貰いますよ

    #2234 勝利の女神


    とっても良い試合でしたね
    どちらにも勝ってほしい…
    Goingで、亀のお陰で どこの球団も大好きになっちゃって困っちゃいますね

    亀ちゃん マジで○ッテの勝利の女神ですね


    涼華さんいつも素敵なエントリーありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



