--------(--)


Going! Sports&News - 29

2010-10-18(Mon)

亀、おかえりー

日帰り、おつかれー

ジャンクション

「カキーン! ホームランプロジェクト」

初っぱなからかわいいなーおえっ(笑)


ロッテ、渡辺俊介投手からメール
試合前に亀梨くんと握手しました
西武ドームでも握手してよいピッチングできたので、ゲンが良いなと

よっ、女神!(笑)


目指せスタンドイン!
亀梨和也のHRプロジェクト

亀梨の欠点とは?
ボールを打つ瞬間、後ろ足に重心が残る

あ~ なるほどねぇ、言われてみれば

アドバイス
・足を上げる
・打つ瞬間 前足に受信移動
・ボールに全体重をぶつける

亀: パワー以外で飛距離を伸ばす方法は?
北: 結局センスなんすよ

カメ笑ってるぅー かわいー
センスない言われて笑ってるぅー

ないとは言ってない(笑)
でも言われてるようなもの
でも笑ってる 

いよいよフリーバッティング!

真剣な目! 鋭い眼光!

う~ん、飛ばな~い

北: タッチアップちょっと無理やなぁ、帰れないなぁ
いちいちおもしろ発言(笑)

おー 飛んだぁーー

けっこう飛んでるよ?
あとはバーン!(笑)

足バーン、気合入った!

おおーー いったぁぁーー

入ったかーー??

おっしぃー
いい当たりだったのになぁ~ 残念!

でも軽々と打ったよね!
インパクトのタイミングよかったのね

3人横並び!

大きいのに挟まれてかわいー
亀ちっちぇー(笑)

亀: 今日頂いたアドバイス活かして頑張りたいと思いますので
  あたたかくこれからもこのプロジェクトを見守ってください
3人: お願いします!

一同、礼っ! ぺこり

きゃははは、おもしろーい(笑)

江川さんからアドバイス
体重を増やすか、スイングを速くするしかない

えー デブはヤだー

亀: ジャニーズNGなんで
って、けっこうギリな人もいるけどね(笑)

そうね、あとは体重移動とタイミングだけ!

亀: みなさん、待っててください!

おー! 待ってるよー 

100年でも待ってるぞー!

ということで(笑)


来週のプロ野球プロジェクトは
ドラフト会議に関するある裏方さんを体験

またもや新たな裏方さんにチャレンジ
ドラフトって、いったい何をやるんでしょ?

来週も楽しみ!



ホームラン、待っててくださいっ!


JBR


コメント

    #2240 少年倶楽部に


    少クラ行ってきました!
    KAT-TUNきたー! 偶然にも当選し NYCゲスト 樹の成長に目を細め なんだか最近司会にも余裕が感じられる中丸君の喜びの歌に酔い まったりと見ていたら…次の紹介を1人でする小山君!中丸がいない!? スペシャルゲストKAT-TUN! 新曲本邦初公開!席はまさかの前から三列目 世の中こんないい事もあるんだなあと涙してました。曲の始めはハードではなく LOVEユアみたいな感じかな ゴーイングで流れてるのはサビでした。みなガッツリ踊ってカッコいい♪曲終わりで話しの時に一生懸命話す中丸君を笑いながら見つめる亀が可愛いかったです エントリー違い、下手なコメントですみません。


    涼華さん こんばんは。
    本日の第5戦も盛り上がりましたね。
    当初は確か亀ちゃん目的で観ていたはずでしたが(笑)、本当に面白い。特にCSはどちらの球団も大好きなので毎日ワクワクしてます。(亀ちゃん。野球の魅力を教えてくれてありがとう♪)
    とうとう最終戦までもつれ込みました。明日は亀ちゃんも福岡に行くんですかね?
    亀ちゃんの動向も含めて、明日は目が離せなくなりました。

    ロッテもソフトバンクも頑張れ!!!

    #2238 ハ、ハ、ハー


    こんにちは。 毎日何回も楽しみに見ちゃってます。GOの時は、リアルタイムで見たあとに見てから寝ています。 毎回の大きな選手に囲まれて… スタジオでも江川さんを見上げ… ちっちゃい亀ちゃんが可愛いくて仕方ありません。 HR☆ 亀ちゃんなら、いつかきっと打ってくれると思いますが… 上田さんの優しさに… これで上田さんが亀ちゃん寄りであったら、それこそおもしろくないのはモチロンですし、もしも、ダメであった時にも亀ちゃんにとっても重圧のようなのも半減するし、 亀ちゃんの性格からしても、ヨシ、絶対打ってやると強い気持になれてますよね。 打てる日を楽しみにしています。 PS … ハイ。私も 豆が大好きです。 (爆)豆☆ たまりません。

    #2237 モモクリ3年 亀HRはあと何年?


    涼華さん おはようございます。

    かめ~昨夜のゴイスポも見たよー!ってことで
    亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト!
    この企画本当に大正解ですよね!
    巷の評判もさることながら なってたってこの私!
    ついに昨日は車のBGMが野球中継~それもパリーグ!
    しかも日頃のリピで 松中選手とか多村選手はもう遠い親戚
    オリックスの北川選手なんて近所の酒屋のおっちゃん感覚(笑)
    カラダを張って野球の面白さと選手の魅力
    そして一流の技を教えてくれた亀に感謝です!
    今日のSHとロッテの試合もすごく楽しみ~!
    もちろん毎回亀梨和也の魅力も満載でこれまた感謝!

    では突然ですが妄想企画~ 題して「ふふっ、さぁどっち?」

    可愛いのは…   孫の手 亀の手
    癒されるのは   モナリザの微笑み 亀梨のはにかみ
    ドキドキするのは 流しそうめん 流し目線
    欲しいのは    亀の上目使い 予期せぬ小遣い
    覗きたいのは   新春福袋  亀のほほ袋
    乗りたいのは   東京湾アクアライン 亀の背骨ライン
    食べたいのは   塩の豆大福 亀の豆…以下自粛

    妄想も大事なエネルギー(←お前だけや!)
     脳内活性して今週もふぁいとですぞ!

    追伸。。。 亀のHRプロジェクト。。。 

    ジャニーズが誰でもバク宙できると思われてるように
    野球選手なら誰でもHR打てると思ってた。
    でもT-岡田選手もプロ入り3年間は0
    北川選手も 阪神時代の6年間は0 
    楽天の山崎選手が「ない」と言った言葉の重み改めて感じます
    たやすい事ではない でもオレ亀梨ならいつかきっと!
    デブ専はNG でも振り込んで手に豆を作るのは大丈夫!
    だって…亀ファンは豆が好き!爆 では^-’b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



