--------(--)


少クラゲストにKAT-TUN!

2010-10-18(Mon)

野球に夢中で出遅れた(笑)


収録に入っていた方からお知らせいただきました


新曲、「CHANGE UR WORLD」 初披露!

黒ベースに赤がポイントの衣装
KAT-TUNらしくてカッコイイ!

亀は赤チェックの羽織りものを肩に掛けてました

ダンスもかなり踊っていて
5人の揃ったダンスがとても印象的で、すごくカッコよかった!

トーク
田口の「入口出口田口で~す」に続き
亀もテンション高めに亀Ver.でやっていました(笑)

誕生日プレゼント交換の話
その様子をマネージャーが撮影
メンバーにはDVDにして渡し、ファンにはコンサートで見せるとか


「CHANGE UR WORLD」
曲の始めはハードではなく LOVEユアみたいな感じかな
ゴーイングで流れてるのはサビでした
みなガッツリ踊ってカッコいい!

曲終わりで話しのときに
一生懸命話す中丸くんを笑いながら見つめる亀が可愛いかったです


11月5日(金) オンエア予定


(もえさん、みくさん、どうもありがとう!)

--------------------------

早くも少クラきましたね!
かなり踊ってるようで、オンエアが楽しみです

まだまだMステ、ヘイ!もありますし
11月は歌うKAT-TUN三昧ですねー


そして今日も野球に夢中!(笑)

ロッテが勝って逆王手!

ホークス1点先取でこのまま決めるのかと思ったら
7回からの両者攻防のすごいこと!

さすがファイナルステージ
そう簡単には終わらない!
終われない!

ホークス王手から2勝をもぎとりタイに持ち込むなんて!
ロッテ勢いあるなー

全身あちこちシビれまくりー
興奮しすぎてぐったり(笑)

さぁー 明日は最終決戦!

どちらも譲れなーい!

やばい、血が騒ぐ!

明日も燃えるぞぉぉぉーー(笑)



新曲、歌うよー!


JBR


コメント

    #2241 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



