AOKI 情熱祭 新CM!

2010-10-20(Wed)

今朝のズームインで新CMが流れたそうですね
それ以降も各地域で流れてるようで


AOKI 情熱祭
ドレスアップしてレッドカーペットの上を歩く
上戸さん、佐々木さん、そして亀に、草野さん

アップになった亀がアヒル口(笑)

颯爽と歩く姿がカッコイイ!

このネクタイもまた売れちゃう?


数日前にDMハガキが届いたそうで
これも同じく情熱祭、4人の横並び

CMは3Dスリムだけじゃないのね

今後も期待しとこう!


(私信:どうもありがとう)



情熱、毎日をプレミアムへ!


JBR


コメント

    #2251 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2248 たった今...


    こんにちは!

    今、アオキから帰ってきました!

    ブラウスお買い上げ♪
    会員にも、登録したけど
    新CMの事など、これっぽっちも( ̄□ ̄;)!!
    亀ファンアピールしてきたのに!

    また行かなきゃ!ですね!
    ありがとうございます☆

    #2247 感激です。


    画像、ありがとうございます(涙)。
    私の住んでる地域は3Dスリムは元より、AOKI自体のCMが流れておりません(そもそもAOKIが梨)。
    3Dスリムもネットを見て小躍り(笑)しただけ。
    今朝、新CMがズームインで流れたと知ったものの、どんなのが流れたのか全然わからなくてモヤモヤしてたところ、涼華さんの記事で「続きを読む」がもしや…と思ってクリックしたら、UPして下さってて感激。
    本当に本当にありがとうございます。流れた~と書かれてあっても全然わからないし(涙)、だからいち早くUPして下さって凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

    亀ちゃん、綺麗…。磨かれてどんどん綺麗に、でも男前になっていきますね。心身面の充実が外見からも滲み出て「可愛い」だけじゃ済ましてくれない(笑)益々素敵な大人の男性になってってますね。
    最近は色んな亀ちゃんが堪能できて、ファンとしては本当に嬉しい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)